  
最近mixiも始めました♪
→http://mixi.jp/home.pl?from=global

アクア以外の私生活を綴っております^^
corypansの意外な一面が見られるかも!?
やってる方、是非マイミクになりましょう´・ω・)b
05.19 (Wed) 17:15 [ 日記 ] CM3. TB2. TOP▲
ITパスの試験まで残り数日となりました。

残り数日・・・


あれ?




受験票・案内が届かないぞ・・・


確認



・・

・・・

・・・・

オワタ\(^o^)/


ネットで申し込んだつもりが申し込まれていなかったorz

完全に/(^o^)\ホワタ
04.14 (Wed) 01:58 [ 日記 ] CM8. TB0. TOP▲
IMG_0286.jpg


左手オワタ\(^o^)/

バイクで転倒して左手、薬指を骨折しました(泣

キーをたたくのが通常の3分の1倍となっております。
すみません、コメは控えさせて頂きます(。・人・`。))
02.27 (Sat) 00:40 [ 日記 ] TB0. TOP▲
昨日やっとテストがオワタ\(^o^)/
気分爽快、今日から長い長い春休みです♪


さてずいぶん昔の話題になってしまいましたが、
ブログ仲間のt-t-cさんよりバトンという企画を私にまわしていただきましたノ

★バトンのルール★

①必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
*ビー和さん本当に申し訳ありません、
 今回は自分からt-t-cさんへの企画参加申し立てにより今回は他の方へのバトンは止めさせていただきます(´・人・`)

やってみたい方がいらっしゃれば是非コメント欄にてw
t-t-cさんと同じくタイトル(?)にお名前を入れますので!


②回ってきた質問には素直に等身大で答えましょう。


③やらない子はお仕置きよ!!w


④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


今回はネタがないためこの企画に参加させていただきました^^;
私に興味がある方のみ下の・・・「続きを読む」・・・からどうぞw



02.05 (Fri) 13:55 [ 日記 ] CM10. TB0. TOP▲
IMG_0258.jpg

二月です。
早いです。
試験週間です(A´・ω・)
訪問&コメができなく申し訳ないです((´・ω・`))
02.01 (Mon) 11:38 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
