  
GW最初から最後までバイク三昧の休日をすごしました♪
正直、もうアクア熱がまったく冷めてしまって今後どうするか困ってます(汗

とりあえず改造したので記事にします。



IMG_0444.jpg

IMG_0468.jpg

まずはマフラー、
BEAMSのSS400Ⅱ カーボンにしましたv

IMG_0463.jpg

IMG_0469.jpg

フェンダーレス

IMG_0454.jpg

IMG_0456.jpg

ステップ

IMG_0464.jpg

IMG_0470.jpg

エンジンカバー

IMG_0502.jpg

IMG_0506.jpg

マスクも変えちゃいました。
とてもいかついMXAXMと大変身!

もうやりきった感でいっぱいですね^^
あとはハンドル周りとシートぐらいでしょうか。


とまぁ、こんな感じでバイクの件も一息つきそうです。
そろそろアクア熱を取り戻すべく、大がかりなリセットへと気持ちを切り替えたいと思います。
簡単に今の水槽の状態を説明すると、黒髭苔でいっぱいてんこ盛りです^^;


次回はツーリングin鹿児島の記事をノ
アクア関係はその次に、お楽しみ。
IMG_0431.jpg

IMG_0435.jpg

Virago出発前に撮ってみました。
ご覧の通り新しく乗るmaxamはちょっと大きいですね

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

自分で言うのもなんですが・・・
かっこいい

ミラー以外ほぼノーマルなので、
これからどんどんカスタムしていきますよ



あれ?
だんだんブログの趣旨が変わってきている気が^^;
IMG_0395.jpg

本日、Viragoを新しいオーナーの下へ発送しました。

つまり売ったってことです。
もう乗らなかったからね、手放しちゃいました(^―^)

業者に引き取られていく後姿はちょっと寂しい気がしましたが・・・

さよならVirago。新しいオーナーの下でも元気で、力いっぱい走ってください。

IMG_0426.jpg

そしてこの顔である( ゚д゚)
あれ?(゚д゚)
フォルツァは?
2009年12月23日、 鹿児島県曽於市大隅町で中古バイク情報誌「バイクブロス」九州版の撮影会がありました。


友人のチャゲさんに誘いをもらい行くことになったのですが、 残念ながら今回の撮影会で私は写りませんでした。 というのも、 地元から撮影会場まで物凄く遠く流石にビラーゴじゃきついと思ったので(・_・;)
代わりに、チャゲさんが軽トラにRD50乗っけて(助手席に私が乗車)しっかりと撮影してもらってましたが(>△<
ハーレーで来る人が多いだろうなーと思ったのですが、意外に原付やカブで来てる人もいました。 また、ネイキッド系がとても多かったですね(^^;) ハヤブサかっこいいよ、隼( ・∀・)b 今回の撮影会を通して最近全く乗ってないビラーゴに乗りたくなった気がします。 明日から乗ろう!っと思ったら雨でしたorz
それは2日前の木曜日 やったー修理終わった、これからガンガンとばしまくるぞー!ヾ(´∀`*)ノ と思った日の事でした。学校に行くまでは何の問題もなく走っていたのです 問題は帰りでした 交通量の多い三車線の一般道路の真ん中を、 堂々と走行してるとマフラーからいきなりパンパンと大きな音が鳴り、 アクセルを回してもスピードが上がりません。 挙げ句の果てにはエンジンも止まってしまい、セルを回してもエンジンかからずorz 道路脇で一人寂しく、パニクっていましたw 幸い近くにコンビニの駐車場がありそこまでまた押しツーリング バイトの時間もせまっていたので親に迎えに来てもらい、そこに駐車しその場を後にしました。 一晩考えて、どうやらガス欠が怪しいとにらみ、 昨日また近くにあったガソリンスタンドでレギュラー満タンで(`・ω・´)bといって満タンにしてもらったら、 無事エンジンかかりました( ゜∀゜ ) よく見たら燃料コックがリザーブになってるし(ノ∀`) はぁ↓↓なんとういう凡ミスwけどいい経験になりました(・∀・) しかし、道路の真ん中でいきなりガス欠で止まったら焦りますよ!修理後ならなおさらです!(´Д`) 山道でガス欠すると思うとぞっとしますね(汗 皆さんもガス欠だけには注意してくださいね((´∀`))←絶対無い PS.一昨日あたりからPCの調子が悪く、ろくにコメが出来ておりません。申し訳ないです。   コリ水槽引っ越し計画はちゃくちゃくと進んでおります( ・∀・)=b
ついに量り売り!?!?ワロタwww
  
