  
昨日の夜はジョイフルのお別れ会みたいなのがあり、すっかりダウンしてました(;-ω-) 私のバイト先であるジョイフルですが、一気に?人やめてしまうみたいです。。 ええええ!?一気に4人も!?大丈夫かょ^^;(汗 思わず笑ってしまいますw 道理で最近店長の機嫌が悪いみたいだ・・・・やれやれε=(・д・`*) なんだかんだでコリ水槽の方も悪いお知らせがあります 以前から言っておりました穴あき病?っぽいステルバイくんが今朝死んでいました(泣 これでステルバイは2匹になってしまいました おそらくこの子は♀ もう1匹も同じような個体でおそらく♀です 最近繁殖も狙いたいなぁと思ってきており♂がホスィですね^^; そういえば・・・ アークアトゥスくんですが飼い始めて問題の1週も過ぎ今でも元気ですょ^^v phショック死することを心配してましたが そういう素振りも見せず一生懸命フムフムしてます ただ、まだ油断はできませんけどね^^; エビくんも成長しました。。。 そろそろ水草水槽にでも移動させようかな・・・・
  
