  
ども! いっやぁー暑いですね!(・A・) 最近やっと梅雨らしい雨が降り蒸し暑い感じです^^; 暑さをじっと我慢してても水槽の水温は下がりませんよね ということで届きました 先週の木曜日あたりですが、チャームから夏対策グッズが届きましたよ!↓
スポットファン 202 ×?個 ライトスタンド リフト&スライド式 下に埋もれている黄色いものはテトラミンです
ちなみに昨年はこれで夏を乗り切りました スポットファン 202の1つ型が古い物になります これでも最高29度までに留めるのでいっぱいいっぱいでした^^; 果たして今年は!? 早速設置してみました↓
ちなみにコリが写っていませんが全滅したわけではありませんので(´Д`;) 臆病過ぎです(泣 うん、自分で言うのもなんですがいい感じです リビングにある水草水槽にもリフトはありませんが、ファンを設置 今年の夏対策はコレで決まりですね?d(・ω・*)
  
