上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイク届きました↓(ちなみに今回もアクアネタではありません、申し訳ないッす
YAMAHA Virago 250 ヤマハ ビラーゴ250改 クラシック マフラーはスラッシュカット!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーーーーーーーーーん! 名前の通り改造車です、最初はDS250欲しかったんですがぁ・・・ そもそも中型バイクって高いですよね 鹿児島(市内)のバイクショップいろいろ回ってみましたが、流石に学生では手が出せない金額でした 安くても20万近く、ちなみに私が欲しいDSは40万近く う~ん、まだ買えない・・・ と諦めてた時、ふと思いました 「あれ?今の原付どうやって買ったっけ??」 そういえば今の原付もできるだけ安くで済まそうと思い・・・ もう結論から言ってしまえば、今回のバイクもオークションを利用させてもらいました 最初は不安もありましたが、 取引相手がバイクショップを経営してる方でもあったのでスムーズに取引することができました。 ちなみにお値段はといいますと、送料込みでコリドラス・パンダが約 565匹 買える価格で済みましたw(現チャーム価格) まぁ最初なので手頃なものをチョイス、もっと好きになったら大きいもの買おうかなと思います! 驚いたことにこのバイク知ってる方が思ったより少ない^^; やっぱり古いからかなぁ・・・ 早速、明日ナンプレ貰いに行ってきますノシ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。