上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは2日前の木曜日 やったー修理終わった、これからガンガンとばしまくるぞー!ヾ(´∀`*)ノ と思った日の事でした。学校に行くまでは何の問題もなく走っていたのです 問題は帰りでした 交通量の多い三車線の一般道路の真ん中を、 堂々と走行してるとマフラーからいきなりパンパンと大きな音が鳴り、 アクセルを回してもスピードが上がりません。 挙げ句の果てにはエンジンも止まってしまい、セルを回してもエンジンかからずorz 道路脇で一人寂しく、パニクっていましたw 幸い近くにコンビニの駐車場がありそこまでまた押しツーリング バイトの時間もせまっていたので親に迎えに来てもらい、そこに駐車しその場を後にしました。 一晩考えて、どうやらガス欠が怪しいとにらみ、 昨日また近くにあったガソリンスタンドでレギュラー満タンで(`・ω・´)bといって満タンにしてもらったら、 無事エンジンかかりました( ゜∀゜ ) よく見たら燃料コックがリザーブになってるし(ノ∀`) はぁ↓↓なんとういう凡ミスwけどいい経験になりました(・∀・) しかし、道路の真ん中でいきなりガス欠で止まったら焦りますよ!修理後ならなおさらです!(´Д`) 山道でガス欠すると思うとぞっとしますね(汗 皆さんもガス欠だけには注意してくださいね((´∀`))←絶対無い PS.一昨日あたりからPCの調子が悪く、ろくにコメが出来ておりません。申し訳ないです。   コリ水槽引っ越し計画はちゃくちゃくと進んでおります( ・∀・)=b
ついに量り売り!?!?ワロタwww
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。