  
最近、↓白コリくん↓が太ってきた?大きくなってきました
餌のやりすぎかなぁ・・・ 実は、この白コリ♀なんです。 ♂のアエネウスと一緒なら産卵します。過去に経験があります。 が、産卵は困るので入れないようにしています・・・・ 他のコリも大きく・・・・ あ、でもやっぱりコリは小さい方がかわいいですよね(´-ω-`)
  
コメント

コリが小さく感じられる程大きな水槽に買い替えれば問題解決ですよ!!
(・ω・)つダックスC90
とかおすすめですよー高さもあまりないので、メンテしやすいし、
2台上下に並べてコリ専用タワー作れますよ!!
・・・と悪魔のささやき・・・。
あ、あとcorypans様のblogに勝手にリンクさせていただきました。
問題あれば言ってくだされ(´;ω;`)
---------- きもおた [ 編集] URL . 12/22, 20:25 -----

キモオタ様>
いいですぇー将来的に90cm水槽にも挑戦してみたいですょヾ(。・ω・。)
90cmだったら・・・でも今は何よりも経験です。お金も・・・
リンク--->全然かまいませんょ(。・ω・)b
---------- corypans [ 編集] URL . 12/23, 00:27 -----
コメントする









       
     
