  
今日、てか昨日で3日間あった試験が終わりました! 自分にお疲れさまです・・・ 今回の試験は勉強しないで、いわゆる0勉で挑んでみました 手応えはありです(●^ω^) と、いうのも今回の試験。。。。すべて持ち込み可でした^^; 始まった瞬間、教科書を全開!!!! 60分をフル活用して答案をうめてきましたょb これでおそらく単位落とさずに済むと思いますけど。。。。。 そして、明日からは長い長い春休み突入ですヾ( ^ω^)ノ これでアクアにも専念できそうです
02.04 (Wed) 01:07 [ 日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

試験おつかれさまでした。
長い春休みがあれば新しいことにチャレンジするいい機会ですね。
で、どんどん水槽が増えたりして…
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 02/04, 06:45 -----

>みゆきザンスさま
水槽増やしたいですねw
今度は、安っぽい水槽ではなくてキューブガーデンとか買って本格的に水草水槽に励みたいですが・・・・
PS. 餌の回答ありがとうございました<(_ _)>
---------- corypans [ 編集] URL . 02/04, 11:13 -----
コメントする









       
     
