  
やっと届きました>< レヨンさんで注文して待つこと1ヶ月半・・・ エーハのディフューザー↓ あれ?封筒が二つある・・・ な、なんで?(´・ω・`)? 中をあけてみると・・・ ディフューザーが2つ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 実は、左側の封筒のディフューザーはmauさんからの頂き物です。 mauさんのブログではアクセス数が「10000hits」したらしく、その記念としてこの豪華賞品を頂ける事となりました。 私もmauさんみたいな人気のあるブログへと発展させたいなぁ・・・・ 10000hitsまでの道のりは・・・まだまだほど遠い(-д-;) さて、手元には欲しかったディフューザーが2つある 新と旧タイプ・・・ どちらを使うか・・・ そこは新タイプだろ! いゃいゃせっかく頂いたんだから旧使え!!! 迷った挙げ句、二つの違いが全くわからずこっちにしました↓ どっちにしたかは画像でご判断くださいね^^b やっぱりディフュザーっていい!( ゜∀゜ ) 最後にmauさん本当にありがとうございました<(_ _)> さっそく使わさせていただきました(ネタばれ コリ達も大喜びです><
  
コメント

未だに購入したエアレを使ってないwwww
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 03/19, 19:02 -----

泡がとても綺麗で素敵ですねぇ~・・
---------- comet [ 編集] URL . 03/19, 21:07 -----

無事届いたようで安心しました!
ってか、何てタイミングなんだ!w
機能的にはどちらも変わらないと思うんですけど、
サイズとか色が旧タイプの方が目立たなくていい感じですね。
自分も使うまでは 「設置が面倒だなぁ…。」 と思っていたんですけど、
シャワーパイプもなくなるし(外部なら)、エアレも兼ねてるし、いい事づくめっすね!
---------- mau [ 編集] URL . 03/19, 23:10 -----

デイフューザーってまだまだ縁が無いのでちょっと羨ましいですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/19, 23:40 -----

キレイだし音も静かだし、コリの水流登りも楽しめるし♪
いい事ずくめですね~(*^^*)
---------- とも [ 編集] URL . 03/20, 02:19 -----

二つ!
よし、排水パイプを分岐させて二つ同時につけちゃいましょう!
右側の箱入りのヤツがうちのと同じです。
でも、二酸化炭素を添加しちゃってるんで、使ってないんですけど。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 03/20, 08:38 -----

>nikoniko-aquaさま
エアレ使わないともったいないっすょ><
も、もしかして今回プレゼントするあれですか^^;
>cometさま
画像じゃわかりにくいですが、綺麗な泡が出て良い感じです^^v
コレ考えた人本当に天才っすよ><
>mauさま
このたびは本当にお世話になりました<(_ _)>
タイミングがwなにも同じタイミングでこなくてもw
私も大きさ的に旧の方がちょうど良かったので使わせてもらいました。
確かに設置がちょっとメンドイですよね^^;
でも魚中心であればエアレは必項ですよね><
>t-t-cさま
t-t-cさんがつぎ新しい水槽立ち上げるのであれば魚中心でしょうか?
そうであればすぐに使う機会がくると思いますよ^^b
>ともさま
さっそくコリ達が水流遊びをしてくれました><(今はもうやってませんがw)今までコレの存在を知らなかった自分を少し後悔してます^^;
>みゆきザンスさま
なるほど、二つに分岐ですか・・・できなくもないですね^^;
今度挑戦してみようかなぁ^^;
なんか使ってない方が多いですね><もったいないっす^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 03/20, 12:24 -----

今回プレゼント企画にある奴はエアレはエアレでも排水を利用したタイプのではなく普通のブクブクですよw
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 03/20, 18:59 -----

>nikoniko-aquaさま
そうでしたか><
応募あたるといいなぁ・・・神頼みですw
---------- corypans [ 編集] URL . 03/21, 01:58 -----
コメントする









       
     
