  
昨日の話ですが 私のバイト先であるジョイフルでは春の新メニューが始まりましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク あ、なんか自分のブログで宣伝するのもなんかぁ・・・ 気持ちよくない^^; 今回の新メニューはハンバーグがメインです。 どうやらハンバーグが改良されたらしく、今までよりおいしくなったみたいです>< そんなおいしくなったハンバーグをより多くのかたに食べてもらうために今なら「和風ハンバーグ」と「チーズハンバーグ」が期間限定50円引きみたいです。ぜひご賞味くださいませ~ヾ( ̄∇ ̄
03.18 (Wed) 13:18 [ 日記 ] CM13. TOP▲
  
コメント

おっ(ノ゜O゜)ノ
ついに愛社心が芽生えたか?(´∀`)
それとも、ネタがないだけ?(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 03/18, 19:33 -----

宣伝してもヘッチャラです!
だって自身が関与してることですもの。
個人ブログなんですから自由にいきましょう!
うちなんか会社の釣り倶楽部もリンクしてるし、そっから先は会社までリンクしちゃってるし。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 03/18, 19:56 -----

おー!おいしそうです(^p^)
あー、今度ジョイフル行きます。
---------- comet [ 編集] URL . 03/18, 20:48 -----

こんばんは。おいしそうですね。
表示カロリ数にびびりながらもジャンボチーズをひとつ頂きたいです。
しかしジョイフルが謎です。謎です…
ググル先生によるとうちの県にもあるようでした>ω<
---------- gin-buti [ 編集] URL . 03/18, 23:00 -----

ジョイフル懐かしいですね(・∀・)
が・・・しかし、私が住んでる長野県や嫁の出身地である山梨県にも店舗がありません・・・・・・ん~、残念!(T-T)
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/18, 23:01 -----

ジョイフル、名前だけは聞いたことありますよ~!
あいにく近場にないので、行った事はないですが…。
「corypansさんの紹介で来ました」と言ったら、
こっちの店でもサービスしてくれると嬉しいッス!w
---------- mau [ 編集] URL . 03/18, 23:33 -----

ジョイフル・・・近所にないです><
広島にもあるんでしょうか^^;
安くて、ボリュームあって、美味しそう^^
---------- KO-1-AQUA [ 編集] URL . 03/19, 00:36 -----

>チャゲさん
おそらく後者^^;
てか、この美味しそうな画像を載せたかっただけかも・・・
>みゆきザンスさま
ですよね^^v
でも、なんか少し気持ちよくないっす^^;
会社までリンクしちゃってるんですか!?すごいっすね><
今度アクセスしてみようかなぁ・・・
>cometさま
ハンバーグは最高ですよ~^^
特にペッパーは相性委抜群です^^v是非食べてみてくださいね><
>gin-butiさま
こんばんは^^
美味しいんですけどやっぱりカロリー気になりますよね><
あ、ginさんも気にするタイプですか??
ジョイフル・・・さっき全国チェーンかと調べたんですが、どうやら無い県もあるみたいですね^^;もしあるのでしたら是非食べてみてくださいね><
---------- corypans [ 編集] URL . 03/19, 13:10 -----

>t-t-cさま
やはり、全国チェーンではなかったのか・・・
あ、なんかすいません^^;t-t-cさんも寄るる機会があれば是非ご賞味ください><
>mauさま
もし寄る機会があればご賞味くださいね><
私の紹介で・・・う~ん難しいっすねwでもいってみる価値はあるかもですw
>KO-1-AQUAさま
さっき調べたのですが、広島にも数多く開いてましたよ^^v
このジョイフルの一番人気メニューはハンバーグですので、是非食べてみてくださいね><
---------- corypans [ 編集] URL . 03/19, 13:16 -----

ジョイフルって九州や西日本をメインにしてるファミレスですよ
一応、関西・関東にも数県あるみたいですが
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 03/19, 19:02 -----

|´・ω・) corypansさんの紹介で・・・きますた・・・
っていえば!!きっと無料でライスが大盛りに!!なる!!
---------- きもたん [ 編集] URL . 03/19, 20:54 -----

>きもたん
そ、それはちょっと難しいっすw
あ、ランチタイムにいけばライスは無料で食べれらますよ^^b
---------- corypans [ 編集] URL . 03/20, 11:57 -----

>nikoniko-aquaさま
ですよね><すっかり全国チェーンかと勘違いしてました^^;
関東地方は他のファミレスが支配してるみたいです・・・
---------- corypans [ 編集] URL . 03/21, 01:57 -----
コメントする









       
     
