  
今月は何かと忙しい月です ?つはバイト 今月は休みが2回しかあったりなかったり・・・ どうしてこんなに忙しいかは以前話したとおり、先輩方が4人も辞めてしまったため そして数少ない休みを昨日使ってしまい今月はもう休み無し・・・ ?つめは友達と遊び 県外の大学に行ってた友達が帰省したり、浪人生が受験を終えて自由になったり・・・ 遊ぶ機会が増えて大変楽しいです^^(こっちの忙しさは苦にならない・・・) そんなこんなでアクアネタがつきそうな私です(^^;) 忙しさのあまりアクアに専念できず・・・ そういえば、最近はもう春に近づきつつありますね 皆さんの県ではどうでしょうか?? 鹿児島は朝晩は冷えますが、昼間は暖かいですよ(>△< ロンTとセーターを着るか着ないかで過ごせるくらい・・・ アクアリストには大敵の季節・・・夏が一歩ずつ近づいております そろそろクーラー、ファンの売り出しが騒がしくなりそうです・・・ RADWIMPS オーダーメイド PV 昨日はRADのnewアルバム「アルトコロニーの定理 」の発売日・・・ すっかり忘れてた( ゚д゚)
03.12 (Thu) 15:53 [ 日記 ] CM7. TOP▲
  
コメント

>>忙しさのあまりアクアに専念できず・・・
アクア系ブログとしては、なんだかなーってかんじですが、
個人の人生としてはとってもいいことのような気がします。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 03/12, 18:52 -----

夏の猛暑に向けて稼ぎまくり~だね
どのタイミングで遊んでるの?(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 03/12, 19:53 -----

遊べる内に遊んでおいた方が良いですよ~(`・ω・´)
結婚したら・・・・・・(゚つД`゚)・。
こちら長野県の夏は比較的涼しくて、湿気も少ないので冷却ファンのみで乗り越える予定です(;´Д`A
(逆サーモは導入しますが)
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/13, 00:55 -----

最近友達と遊んだといえば学校の帰りに一緒にラーメン食べたくらいです(笑)
遊んだとは言えないですねw
岡山県も昼は暖かいですけど、朝と夜はちょっと寒いです(-_-;)
早くあたたかくなれー!
RADのアルトコロニーの定理、発売日に買いました^^
---------- comet [ 編集] URL . 03/13, 02:13 -----

>みゆきザンスさま
大学に通っている間は遊ぶものだと周りの人に言われるので^^;
でも社会人になるとこういう事できなくなるんですよね(泣
>チャゲさん
もうお金はどうでもいいです
むしろ丸1日の休みが欲しい・・・
タイミング・・・真夜中w
>t-t-cさま
そうですよね!!
今のうちに学生生活を満喫しときたいと思います^^v
結婚・・・何十年さきだろうかw
長野県はいいですよね、夏も涼しそうで・・・
>cometさま
あそび・・・
私の場合、カラオケ、ボーリング、宅飲みテレビゲームとかです^^;
岡山も涼しそう・・・
昼間は心地よいですよね^^
アルバム買ったんですか!?いいなぁ><
私は友人に近日借り予定です。早く聴きたいなぁ;;;;
---------- corypans [ 編集] URL . 03/13, 14:11 -----

同じ環境の鹿児島なので、
クーラーやファンの知識はお世話になりそうです
真夏ってどのくらい水温上がるんでしょう!?
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 03/13, 19:26 -----

>nikoniko-aquaさま
夏場は本当にきついですよ^^;
昨年はファンを1つつけて回してましたけど、28~9℃まで下げるので限界でした><
つけなかったら外の気温と平行して32℃ぐらいにまで上昇しますし(汗
nikonikoさんは水槽をたくさんお持ちで大変そうっすね^^;
すべての水槽が1つの部屋にあればクーラー回せば維持できるんじゃないでしょうか??
---------- corypans [ 編集] URL . 03/14, 15:03 -----
コメントする









       
     
