  
「よ~し、今日も気持ちよく点呼するぞ~」 「1,2,3・・・・・・・19,、20、21・・・・・ん?」 「あれれ??(  ゚ ▽ ゚ ;)1匹足りないぞ(´∀`;」 先ほどコリの数を数えたのですが、どうやらコンコロールくんが1匹行方不明になりました(泣 上、下、斜め、横、(後ろは無理)どこを捜しても見あたりません(汗 いったいどこにいっちまったんだろー(∀・;)オドオド(;・∀) 死骸がないためまだ断定できませんが心配ですね、もしかしてどっかに飛び出したのかな(^^;) はやくも2作品目をうpしました。↓試行錯誤しながら気づけば夜中の4時まで編集作業してましたw 今回は「私のコリ水槽を覗こう!」っていうテーマに仕上がっています。 <熱帯魚>もっふもふ!コリドラス水槽を覗いてみよう こちらも駆け足で編集したため見づらいかもしれませんが・・・あしからず 流石に工場長、キモタンの編集力にはかないませぬ(>△< 私のコリ達を少しでも知ってもらえたらうれしいです
  
コメント

水槽のどこかに居たらいいですね(^_^;)
無事をお祈りいたします。
動画拝見しました^^
ほんとコリたくさんで、かわいいですね♪
とびかっている小さい白いのはエビですか?
---------- comet [ 編集] URL . 03/01, 17:56 -----

ニコ動拝見しました♪
コリさんたちもっふもふでした♪
コンコロさん、何処行っちゃったんでしょ? (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
無事見つかるといいんですが…。
---------- mau [ 編集] URL . 03/01, 18:34 -----

あらら・・・、心配ですねぇ(T_T)
ひょっこり姿をあらわしてくれますように・・・!
ニコニコ動画のアカウントは持ってないので見れませんでした~(*^^*ゞ
---------- とも [ 編集] URL . 03/02, 01:05 -----

あらっ?
こちらでもでしたかΣ(ω・`/)/
何故、点呼する時に限って居なくなっちゃうんでしょうねぇε=( ̄。 ̄;A
動画第二弾見てきましたよ~ヽ(〃゚ω゚〃)ノ
なんか、癒されました。
コリ欲しくなって来ましたが底床が砂利だと厳しいですかね?
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/02, 22:10 -----

週末は忙しくて見れませんでしたが三本とも見てきましたー
ニコ動デビュー俺もする予定だったのに・・・。結局してません
コリって欲しいと思う奴が高いのなんででしょうw
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 03/03, 19:34 -----

動画みました。
うちのヒキコモリ・コリドラスにはcorypansさんのコリを見習ってほしいです。
すごくアクティブなコリ達ですよね。
うちのは顔を合わすと飛んでいくので、もう色々駄目駄目ッス。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 03/03, 23:31 -----

>cometさま
いつの間にかいなくなっていました(泣
ご試聴ありがとうございました^^
白い物体はおそらくミナミエビさんだと思いますょ
増えすぎて困ってます^^;
>mauさま
ご試聴ありがとうございました^^
もっふもっふでやめられないですw
コンコロくんどこに行ったんでしょうか(泣
見つかり次第ご報告します><
>ともさま
ほんとに心配っす(汗
あ、アカウント・・・残念です^^;
今回の動画の出来は最悪でしたのでまた機会があれば作り直してyou tubeにうpしますね^^v
---------- corypans [ 編集] URL . 03/03, 23:39 -----

>t-t-cさま
急にいなくなるってのもなんか切ないっすよね^^;
エビに食べられたか、脱走したか・・・1匹の値段が高いため少し残念です><
ご試聴ありがとうございました^^
砂利でも十分買えますよ^^ただ、なるべく丸みを帯びた粒の小さい物の方が良いみたいですノこの機会に是非w
>nikoniko-aquaさま
ご試聴ありがとうございました^^
今からでもデビュー遅くないっすよ><この機会にやってみては??w
珍しいのは何万とかする個体もありますよねー奥が深いっす^^;
>gin-butiさま
ご試聴ありがとうございました^^
うちのコリも半分はまだ引きこもり状態っす^^;
半分は餌をくれると認識して前に来ますが・・・
残りの半分も訓練しないといけないっすw
---------- corypans [ 編集] URL . 03/03, 23:47 -----

動画うpおつかれさまです!
凄まじくコリ水槽でした!!
ナナの遊園地ですな!!
うちも点呼すると消えてる方が・・・たまーにおられます(;・∀・)
---------- きもたん [ 編集] URL . 03/05, 17:05 -----

>きもたんさま
コメント遅くなり申し訳ないです^^;
ご試聴ありがとうございました<(_ _)>
流木はナナで固めましたw
点呼して消えてたときのむなしさはたまりませんよね(泣
---------- corypans [ 編集] URL . 04/08, 18:54 -----
コメントする









       
     
