  
今日は頑張って夜中にブログ書いてます。 コリ水槽は今のところ順調です。 ↓変わったことと言えば、ミナミエビくんが産卵してることぐらいです↓あ・・・・これも水質がアルカリ性に偏っている原因なのかな?
ウィローモスも順調に育っていますb とりあえず、年内にリビングにある”スネール”水槽wを一度リセットして水草水槽に挑戦する予定です(´・ω・`)y-~~~ とにかくやばいですね。今日数えたら軽く20はいましたからwしかもphは8.0という危険状態wその中をネオンテトラくんは難なく生活してます 先ほど水草水槽に向けソイル等をレヨンさんで購入しました。後ほどうpしたいと思います。
↑シュワルツィくんのフィンがすくすく綺麗に育っていることに感動です↑(。-`ω´-)
  
コメント

いろいろと大変なんだね
ペーハーはかるとか
うちの水槽も計って(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 12/19, 06:17 -----

チャゲアスさん>
水槽あるの!?初めて知ったょw今度見せてねb
---------- corypans [ 編集] URL . 12/19, 17:14 -----
コメントする









       
     
