  
忙しい19歳が、今日をもってもっと忙しい19歳になってしまいましたw というのも、今日からサークルに入りました(`▽´) その名も「みんなのゴルフ愛好会」,略してみんゴル!(・∀・)! ん~なんかのゲームで同じようなタイトルがあったようなサークル名ですが^^; ~入る前日~ 具体的な活動は(インターネ・・・ 6月 打ちっぱなし&ミニコース 7月 打ちっぱなし&ミニコース 9月 打ちっぱなし&ミニコース 11月 打ちっぱなし&ミニコース 12月 サークル役員引継ぎ 1月 打ちっぱなし&ミニコース おぉ!・・・え?打ちっ放しとミニコース回るだけ?w ~今日~ それだけかなぁ~っと不安を抱えながら、 また2年になってからサークルって遅すぎないか!? と思いながらいざ部室へと三( ゚∀゚) 向かうと部長さんが熱烈に歓迎 自己紹介を済ませて、いょいょ本題の活動内容 聞けば、キャンプやコンパなどイベント盛り沢山だとのこと よかったぁ~w(何が?w) みんな優しそうな人ばかりでなんとか卒業までいられそうな気がします^^ やっと自分が大学生って感じがしてきました。 うぉ~!キャンパスライフを満喫するぞ~!(>Д<)
ところで・・・コレはいったい??(・A・)??
05.26 (Tue) 16:33 [ 日記 ] CM11. TOP▲
  
コメント

パワーボックス5500キタ━━(゚∀゚).━━!!
これで(」°ロ°)」ナカーマ!!
設置レポを楽しみにしてますよ~(。・ω・。 )ノシ
---------- t-t-c [ 編集] URL . 05/26, 18:04 -----

専門学生に金と時間はないんだよ(;ω;)
サークルか…
同じ高校の女がいたんじゃない?
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 05/26, 19:22 -----

外部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴルフ製品もお金かかるので金欠病になら無いようにして下さいねw
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 05/26, 22:36 -----

ゴルフはテレビで見ているのが一番!w
ってか、パワーボックス?!
3つ目の水槽っすね!w
---------- mau [ 編集] URL . 05/27, 00:26 -----

ゴルフ!
僕も授業でゴルフをしてます^^
今、2年目です。
パワーボックス・・・新たな波がやってくる予感ですね・・!!
---------- comet [ 編集] URL . 05/27, 00:31 -----

>t-t-cさま
ついノリで買ってしまいました^^;仲間ですね><
ぜひぜひ期待してくださいw
>ちゃげさん
それならしょうがないね
サークル、さぁどうだろw?
>nikoniko-aquaさま
最近になってわかったことがあります。
ゴルフ製品って高いんですね^^;クラブの値札をみてびっくりしました(汗
1本何万って^^;とても学生には手を出せない金額ですねぇ・・・
>mauさま
いゃいゃwテレビで見るより実際にプレイするほうが一番ですよw^^
三つ目いこうか迷ってますwなんといってもこの先夏ですから^^;
>cometさま
ゴルフ面白いですよね!!><
特にドライバーでガツン!っと打ったときの爽快さ、たまりませんw
2年目ということは私よりも先輩!いろいろとわからないことがあればぜひご指導くださいな^^
パワーボックス→どうするか未定っすw
---------- corypans [ 編集] URL . 05/27, 11:12 -----

大学…サークル…うらやましい響きです(・∀・)
高校出てすぐ就職だったからな~
もう1○年も前の話ですけどねw
キャンプにコンパ!!若者!!て感じがしていいな~w
おじさんは夏は川に魚釣りに行き、冬は毎日家の前の除雪ですw
パワーボックス!!気になっていた!!ぜひレポを!!
むしろ設置の動画を!!w
---------- ごめじん [ 編集] URL . 05/27, 19:21 -----

ゴルフってはまるとめちゃくちゃ楽しいみたいですね(*^^*)
しかも「みんなで」っていうのが特に楽しそう♪
---------- とも [ 編集] URL . 05/27, 22:28 -----

>ごめじんさま
やっぱ大学のうちにできることはやっておかないと後悔してしまいそうなので、勇気をだして突入しました^^
川に釣りができるっていいですね><
私の近くでは鯉が釣れてしまうのであまり川釣りはできません(泣
雪もいいですね><鹿児島は雪降ったら奇跡に近い環境なので除雪とか少し憧れるなぁw
動画ちょっと・・・難しいかもです^^;設置したらレポしますね^^
>ともさま
ゴルフはボールに当たれば爽快、楽しいですが^^
当たらなかったら恥をかきますwけどそれはそれで笑いがとれて面白いんですけどね^^;
「みんなで」っていうことで、部員の数が40近くいます^^
賑やかな活動になりそうです><
---------- corypans [ 編集] URL . 05/29, 13:42 -----

さ、サークルとは!!!
|´・ω・)ゝ”が、がんばれ!!
大学とは・・・いい所だ!!専門学校卒だからうらやましす。
そ、そして・・・コリ達が反乱を( ; ゚Д゚)!!
---------- きもたん [ 編集] URL . 05/29, 23:40 -----

>きもたん
大学いえばやっぱサークルしかないですよ^^
この四年間何もしなかったら後悔する(汗
そう、大学とは自由きままに勉強に励めるまさに自分にあってる学校だと思いますw
確かにwコリたちがこっちにも構ってくれと反乱をおこしそうですね^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 06/01, 15:33 -----
コメントする









       
     
