  
え?なにが? ついに買ったんですよ!とはいってもたいした物ではないのですが^^;↓ Logicool・Cordless Desktop EX100 ロジクール社のコードレスマウスとキーボードです! 今まではそこら辺に落ちてるような安物のキーとマウス使っていたのでなんか素直にうれしいですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ キーボードもこんなに薄い!(あれ?これが普通でしょうか?^^;) なんといってもコードレスだから、ごちゃごちゃにならないのが良いですよね^^ タッチも良い感じ、音もさくさく! これを機会にブログ更新頻度もさくさくアップ!!??
05.15 (Fri) 15:43 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

私はノートPCを使ってるのでキーボードの購入をした事が一度もありませんw
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 05/15, 18:40 -----

自分もコードレス使ってます♪
もうコード付きなんて使えない!w
「Cordless」 が 「Corydoras」 に見えたのは、ヤバいですか?w
---------- mau [ 編集] URL . 05/15, 23:47 -----

>nikoniko-aquaさま
ノートPCは便利ですよね><
なんと言っても、マウス、キーボード、モニタが一体なのですから(・∀・)イイ!!
最近、ノートPCも安くなりましたよね、安いのは3万であります^^;
便利な世の中となりました^^
>mauさま
mauさんも使っておられますか!(日本語おかしいのはご了承願います^^;)
コード付きってなんかごやごちゃが嫌になりますよね><
けどコードレスも欠点がありまして、電池切れとか心配になりませんか!?w太陽電池だったら良いんだけどなぁ~・・・
Cordlessw確かに見えますねw
mauさんに言われてから見てきた私もヤバイかもしれませんwナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
---------- corypans [ 編集] URL . 05/16, 09:35 -----

新しい物はいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ
うちも純正のキーボードにコーヒーをこぼして安い社外品に変えましたが、見てたらコードレスが欲しくなりましたね(`・ω・´)
しかし、今月は予算が・・・orz
---------- t-t-c [ 編集] URL . 05/16, 09:38 -----

>t-t-cさま
新品は新鮮さがあって気持ちが良いです^^b
キーボードにコーヒーw
私はコーラをこぼしてマウスを壊した事がありました^^;
今回のキーボードは防水設計なので水で壊れる心配がありません、が、コーヒーで壊れる可能性はありますね(汗
ネクサスは大きいな出費でしたね^^;
こつこつと返済頑張ってくださいね><
---------- corypans [ 編集] URL . 05/16, 14:37 -----
コメントする









       
     
