  
はーい!4時間限定タイムセール! コリドラス組み合わせ自由よりどりどれでも5匹2100円! もう、持ってけ泥棒でぇい!注:無くなり次第終了とさせていただきます<(_ _)> っと、冗談はさておき。 お気づきの方はいらっしゃるでしょうか??^^ 大まか底材を取り除きました>< あと水草とか流木とか・・・ またお気づきの方はいらっしゃるでしょうか??;; パンダ君がいn(ry もういいです(泣 何も言わないでくださいil||li _| ̄|○ こんな感じでプロホースを使って砂を取って、 一緒に取られた水をまた元に戻すという方法で底材を取り除いていきました^^ノ 作業中俺の手を、エッ!えっ!?エビクン達が!!! 美味しそうにツマツマしにきました(●´∀) まだ死にたくない!!"(>0<)"まだ食べられたくない!| `Д´|ノまだ俺は苔じゃねぇ!!                                         ↑↑まだ?? と思いながら作業を進めていき・・・(内心・・・正直くすぐったくて気持ち良いと思っていたとおもいますw) 上の画像の通り綺麗に全部ってわけにはいきませんでしたが、 今回の引っ越しで一番心配していた底材取り除きが無事終了しましたΣd(ゝ∀・) ~秘密兵器?~ リシアストーン?? にモスをぐるぐる巻きにする作業×10=疲れました(´・д・`) これを何に使うか?? さぁ~なんでしょう??┐( ̄ー ̄)┌ とりあえずバイト行ってきますノシ 今日はめちゃお客さんが多そうです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
  
コメント

・・・きっとモフって禿げ山に・・・ヽ(;´Д`)ノ
---------- きもたん [ 編集] URL . 05/02, 19:34 -----

あら~♪どのカワイコちゃんにしようか迷っちゃう!
えーっと…じゃあ、白コリとアークと…え?もう時間切れ??ショボン
パンダくんは一体・・・?(T_T)
あと一息でお引越し完了でしょうかp(^^)q
---------- とも [ 編集] URL . 05/03, 04:21 -----

おぉ、着々と進んでいるようで♪
最初はスコップなどで取り出して、取りきれなかったものをプロホース(ホースのみw)で吸い出せばバッチリだったかも?!
早く新しい水槽で泳いでいるゴッセイが見たいです!(ぇ
---------- mau [ 編集] URL . 05/03, 23:07 -----

3333HIT!
記念コメント書いときます!
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 05/03, 23:22 -----

>きもたん
禿げ山??^^;
すみません><「はげやま」でいいのでしょうか??^^;
>ともさま
まさか白コリをご指名していただけるとはw
白コリって地味ですけど正面から見るともわ~とした顔してかわいいですよねw
あと少しです><はやく新居に移動させたいです^^
>mauさま
今回はレイアウト(水草植えたまま、流木置いたまま)での砂救出でしたのでスコップはつかえませんでした^^;
ホースで吸うときは掃除機かけているみたいで楽しかったですよw
ゴッセイ君を何とかして購入したいです><
>みゆきざんすさま
気づけばもうその数にたっしていましたか><
早いものでもうすぐブログ開設半年になりそうです^^
この調子で。。。っていっても最近は更新が^^;
頑張りたいと思います!記念コメアリです!
---------- corypans [ 編集] URL . 05/04, 00:05 -----
コメントする









       
     
