  
家に帰るとそれは部屋にあった
こんなの買ってるからバイク買えなくなるんだよなぁ(・A・)
BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2400HD 送料込み19,800円なり~♪ 久々の高い買い物です。ポチルのに数時間悩みました^^; 感想は、近いと見づらい(当たり前かw) 運良くドット欠けも見あたらず^^v う~!これでPS3やりて~!(>u<) とまぁ、自己満記事でサーセン<(_ _)> 次はパソコンでも自作しようかなぁ
06.24 (Wed) 22:19 [ 日記 ] CM8. TOP▲
  
コメント

PC自作、お勧めです。
ものすごく楽しいです。
バイクを買えなくなるのが欠点ですが。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 06/24, 22:48 -----

どうせならバイクを自作しちゃえば?w
---------- mau [ 編集] URL . 06/25, 00:37 -----

お!いいですね~!大きくて見やすそう(*^^*)
うちのノートは最近、やばそうな動きをすることも・・・(T_T)
はー宝くじでも当たらないかな~…(←ダメ人間)
---------- とも [ 編集] URL . 06/25, 17:00 -----

私はノートなのでモニターを買った事が一度も無いのですが
モニターが変わると最初は違和感がありそうですねー
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 06/25, 20:30 -----

あっ、記事見て思い出した。
先日ボーリングした時友人が「俺がビリになったら
買ったばかりの俺のPCやるわ!」って言ってたんですよ。
ちょっともらいに行ってきます ノシ
---------- rive [ 編集] URL . 06/25, 21:02 -----

おぉ!!なんといい液晶
FullHDだから地デジチューナかったらそのまま見えますな(・∀・)
---------- きもたん [ 編集] URL . 06/25, 22:11 -----

>みゆきザンスさま
今一番欲しいのはバイクです^^;
が、自作を死体気持ちが今のところ勝っています^^
今週やると決めました!レポをお楽しみに><
>mauさま
バイクを自作ですか!!??
できたらホンダ・ヤマハあたりに就職できそうですw
>ともさま
動きがやばいのであればメモリを増設することをお勧めします><
なんちゃって^^;最近増設すればよくなることを知った度素人な自分が言います(泣
>nikoniko-aquaさま
違和感大有りです^^;
まず右下のタスクの時間が見づらくなりましたw
ノートPCもいいですよね><一台あれば学校に持って行けるのでほしいです!
---------- corypans [ 編集] URL . 06/30, 00:11 -----

>riveさま
いってら~^^ノシ
って!!!ほんとですか!!??w
うらやましいです><そのPCをぜひ改造しちゃいましょうw
>きもたんさま
地デジチュナーも買っちゃいましたよ^^v
ただ私の地域は映るチャンネルがすくないです^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 06/30, 00:15 -----
コメントする









       
     
