  
Σ( ̄□ ̄ || っと気がつけば愛車のヘッドライトがきれているではありませんか!
HONDA TODAY 50cc 私の現愛車でやんす ちょうど昨年の今頃、オークションで安価で手に入れ一年が経ちます この前はメーターのケーブルが切れてて、友人のチャゲさんに直してもらいました 今回は簡単そうなので自分で修理します
交換球 690円なり~ 当然、機械音痴の私にとって単独の修理は困難なのでこの方の記事を参考にします 数分後~無事終了↓
(*^ー゚)b グッジョブ!! それより、はやく中型がホスィ( ゚д゚)
  
コメント

中型のバイクになると球が車のタイプになるので一気に高くなりますよw
ってか、ホンダの車にトゥディって昔あったんですがバイクにもあるんですねー
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 06/20, 18:23 -----

ここはブルー球にしよう(・∀・)!!
そして整備不良でツカマr・・・ゴホゴホ
---------- きもたん [ 編集] URL . 06/20, 21:58 -----

遅ればせながら、普通二輪免許取得おめでとうございま~す(人´З`).:*゚
おっ、ライトの球ですか。誰でもいきなりは難しい修理は出来ませんから、こう言う簡単なことからやって行くと楽しいですよ(`・ω・´)
そして、ハマるとアクア並みに危険ですwww
---------- t-t-c [ 編集] URL . 06/21, 00:07 -----

>nikoniko-aquaさま
そうなんですか!?
知らなかったです^^;車のタイプを使うって事はオイルも車の使うのかななぁ。。。ググってみようw
車でもtodayっていうのありますよね、こっちのtodayは原付で4ストと有名です^^乗りやすくていいですよ!燃費も最高ですw
>きもたん
ブルー球w
マフラーもスッゴイものしましょうかw
メーターが壊れている時の走行はいつ整備不良でパトに捕まるかガクブルでしたよw
>t-t-cさま
ありがとうございます<(_ _)>
まさにその道に一歩踏み入れようとしていますw
中型買ったら改造とかしてしまいそうで怖いですw
---------- corypans [ 編集] URL . 06/21, 00:53 -----
コメントする









       
     
