  
皆さんこんにちは!お久しぶりです!! すっかりご無沙汰になりました^^; というのも最近まで久々(2年ぶりぐらい^^;)にテレビゲームにはまってしまいましてなかなか顔を出せませんでした(汗↓
FINAL FANTASY VII 約12年も昔の作品であります。 当時は社会現象にまでになった不朽の名作ですよね コレをやり始めて11日ぐらい、昨日ついにクリアしました!! FFシリーズでは初の全クリとなります^^ ちなみに私がやったことのあるFFシリーズは?・?・?・?・XIIです どれも最後まで行き届かず挫折してしまい未クリアのまま(´Д`) ですので、?をクリアできた時はとびっきり嬉しかったです(>m<) ?はいいよ、うん、?はいい((´∀`)) あ、もう一つ嬉しかったことがあります
先にこちらから報告すべきでした(;・∀・) 無事、普通二輪の実技試験合格することができました! 先週の話になっちゃいますが^^; 当時6人、同じく実技試験を受ける人たちがいて、 その中のトップバッターで緊張しました(汗 緊張して出だし早々、 ローからセカンドにギアチェンジするとき 蹴りが甘かったのかロー→ニュートラルにしてしまいふかしてしまい焦りましたw 問題の平均台は難なくクリア、スラロームが8.2秒(0.2秒オーバー)でしたがその他は問題なし 無事卒業です! オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
06.18 (Thu) 10:25 [ 日記 ] CM7. TOP▲
  
コメント

訪問です。
良かったら私のブログに来てくださいね!
仲良くしてください。
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです
---------- ffffffred000 [ 編集] URL . 06/18, 10:32 -----

おめでとうございマース。ヽ(´ー`)ノ
次は大型をぜひ
---------- ろんでぃあ [ 編集] URL . 06/18, 13:36 -----

免許取得おめでとうございます。
ちなみにクラウドは私のなかでFF中NO.1キャラです!
いい年してADVENT CHILDREN買いましたもの。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 06/18, 19:27 -----

おめでとうございます♪夏のツーリングは気持ち良さそうですね(*^^*)
7はクラウドのやつですね!私も随分前にやりました♪
FFは多分大概クリアしたと思うのですが(1,2は記憶が怪しい)8は途中でやめちゃいました。
だってLvが上がると敵もあがるんですもの(T_T)
---------- とも [ 編集] URL . 06/18, 19:35 -----

ユフィ~~~!w
FFで一番ハマったのは5です♪
全員すっぴんで最強!w
卒業オメです♪
免許取ってバイク買ったら、東京まで遊びに来てください!w
---------- mau [ 編集] URL . 06/18, 23:47 -----

> ffffffred000さま
どうもはじめまして<(_ _)>
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
後ほど遊びに行きますね!
>ろんでぃあさま
どうもはじめましてです<(_ _)>
ありがとうございます!大型^^いいですね!中型に飽きてきたらとろうかなと思います><
>みゆきザンスさま
ありがとうございます!次はバイク買えるようにバイトを頑張りますw
みゆきさんもゲームをされるんですね!!><
なんか失礼かもしれませんがとてもびっくりです^^;
ちなみにちなみに私も今回?クリアしたことで私もクラウドが一番好きになりました^^ADVENT CHILDREN見ました!とても綺麗ですよね><
ただティファの声優さんにはがっかりでした;;
---------- corypans [ 編集] URL . 06/19, 15:46 -----

>ともさま
ありがとうございます^^
まさに梅雨明けの日差しの元でのツーリングは格別だと思います!
おぉ、やはり有名だけにほとんどの方がやっておられる!><
8はイデアのパレードのところで挫折してしまいました^^;
8やった後に7やったら8の方が難しい気がしましたw
できれば1,2も含めて全部やりたいですねぇ^^
>mauさま
おぉ!mauさんはユヒィ派ですか??w
ユフィ可愛いですよね^^でも私はティファ派ですw
ちなみにプレイする前はエアリス派でしたw
5もやってみたいです!!ビッグブリッジの死闘はチョコボ肌ものですよね><6もやってみたいです!
ありがとうございます!高速のって行っちゃおうかなぁw
東京行ってみたいです~~><
---------- corypans [ 編集] URL . 06/19, 15:55 -----
コメントする









       
     
