  
普通二輪をとろうと決めてから早くも2週間になります 今のところ、平均台がまだ苦手(^^;)ですが調子の方はまずまず(*^ー゚)v 一昨日あたりに1段階を通過、昨日から2段階にはいっております 早ければ来週の火曜日に卒業検定、受かれば中免取得です(>△<*) 受かったら・・・
・ヤマハ ドラッグスター250 こんなのに乗りたいな(・w・)絶対アメリカン希望!! PS. 前回のパワーボックスの答えは送料込み込みで3400円でした。 パワーハウスなどのろ材をつけてこの値段だったのでなかなかお得ではないでしょうか?^^ う~ん、やっぱオークションって便利(><)
06.05 (Fri) 17:20 [ 日記 ] CM6. TOP▲
  
コメント

梅雨前には取りたいね~
ん?アメリカンでニーハンかい!!
400がよかろ~
まぁ、車検があるからね~
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 06/05, 18:39 -----

タンクに足を挟んでって習ったと思いますが
安定していいですよー
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 06/05, 19:33 -----

バイクかっこいいですねw
友人が最近バイクを買ったとか自慢してました(笑)
それにしてもそのセットで3400円は安いですね。
オークションってやっぱり良いですよね><W
---------- comet [ 編集] URL . 06/05, 20:57 -----

もう、2週間も経ちましたかΣ(ω・`/)/
250ccで手軽に楽しむならヤマハのTWやホンダのFTRなんかのトラッカー系なんかいかがですか~(`・ω・´)ノシ
---------- t-t-c [ 編集] URL . 06/05, 23:34 -----

ドラッグスターとはまた渋いところを!
もうすぐとれるんですね~^^
新車にこだわらないならRGV-ΓやNSRとか激アツですよw
アメリカンに乗りたいって言ってるのにw
2STのこともたまには思い出してあげてくださいw
---------- ごめじん [ 編集] URL . 06/06, 00:05 -----

>チャゲさん
試験日に雨降ったら多分受からないと思う^^;
ニー半で十分!!というのは言うとおり車検あるから^^;
>nikoniko-aquaさま
そうですね、タンクでちゃんとしめないと安定しないですよね><
平均台はそれと目線、クラッチ、後輪ブレーキの使い方次第ですね^^;
頑張ります!
>cometさま
cometさんもとった方が良いですよ~^^
若い内に出来る事はやっておくべし!><
バイク最初興味ないんですが、免許とろうと決めたら興味がでてき
ますよw
>t-t-cさま
時間が過ぎるのはホント早いですよね^^;
二つとも調べて拝見させてもらいました。なかなかかっこいいですね^^
オフロードのバイクに似てる感じがしました。けどやっぱりアメリカンにのりたいです^^あぁ、お金さえあれば・・・
>ごめじんさま
2ストのバイクって馬力ありそうですね^^
やはりオイル交換も不要でしょうか、2ストと言えばオイルは補充式でしたね^^;う~ん、これもいいw青とか似合いそうですねw
でも、やっぱ自分の中ではアメリカンですね^^;
けどごめじんさんがあげた二車も乗ってみたいです><
---------- corypans [ 編集] URL . 06/06, 20:11 -----
コメントする









       
     
