  
バイク届きました↓(ちなみに今回もアクアネタではありません、申し訳ないッす
YAMAHA Virago 250 ヤマハ ビラーゴ250改 クラシック マフラーはスラッシュカット!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーーーーーーーーーん! 名前の通り改造車です、最初はDS250欲しかったんですがぁ・・・ そもそも中型バイクって高いですよね 鹿児島(市内)のバイクショップいろいろ回ってみましたが、流石に学生では手が出せない金額でした 安くても20万近く、ちなみに私が欲しいDSは40万近く う~ん、まだ買えない・・・ と諦めてた時、ふと思いました 「あれ?今の原付どうやって買ったっけ??」 そういえば今の原付もできるだけ安くで済まそうと思い・・・ もう結論から言ってしまえば、今回のバイクもオークションを利用させてもらいました 最初は不安もありましたが、 取引相手がバイクショップを経営してる方でもあったのでスムーズに取引することができました。 ちなみにお値段はといいますと、送料込みでコリドラス・パンダが約 565匹 買える価格で済みましたw(現チャーム価格) まぁ最初なので手頃なものをチョイス、もっと好きになったら大きいもの買おうかなと思います! 驚いたことにこのバイク知ってる方が思ったより少ない^^; やっぱり古いからかなぁ・・・ 早速、明日ナンプレ貰いに行ってきますノシ
  
コメント

バイク キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
で、でけぇ!!
見るからに高そうなバイクですね。カッコイイ!!
私は車しか持ってませんからね^^;バイクに憧れます^^
くれぐれも事故には気をつけて楽しんでくださいw
---------- rive [ 編集] URL . 07/12, 19:00 -----

かっこいい!!
かなりかっこいいじゃないですか!
うわー、こんなの乗ってみてぇ~・・
---------- comet [ 編集] URL . 07/12, 20:27 -----

初めまして
自分もバイクと熱帯魚大好きな学生なんでいつも楽しく見させていただいてます。自分はレプリカ派ですがアメリカンもかっこいいですね。
気をつけて乗ってください。
ちなみにこのブログを見てコリドラスを買い始めました^^
---------- maru [ 編集] URL . 07/12, 23:17 -----

来ましたねぇ~♪
値段の例えが、やはりアクアリストと思いましたw
安全運転で東京来てくださいね♪(ぇ
---------- mau [ 編集] URL . 07/12, 23:29 -----

ビラーゴキター!!
高校時代、ツレが乗ってましたわ
俺ら原付なのに、XV(ビラーゴのこと)に乗ってる奴と、CBRに乗ってる奴いたな~
…ちなみに私はTZM’94でしたw
原田哲也優勝記念テレコールカラー
単車は車以上に自分色に染めやすい乗り物なので、常識の範囲でカスタマイズを楽しんでくださいね!
あと、事故には十分気をつけて!
---------- ごめじん [ 編集] URL . 07/13, 00:06 -----

購入おめでとう「ございます。
ようこそ!自動二輪の世界へ。
私のオヤジがビラーゴの初期型に乗ってました。
V型ニ気筒はエンジンの脈動がいいですね。
存分に風を楽しんでください。
---------- miyukizans [ 編集] URL . 07/13, 06:24 -----

>riveさま
写真では大きく見えますが、250ccクラスのアメリカンからすれば小さい種になります^^;
事故には十分注意して楽しみたいと思います^^
>cometさま
cometさんも中免とりましょう!そして、一緒にツーリングにでも^^
その時は私がそちらに向かいますよ^^
>maruさま
こんにちは、はじめまして!
私もバイク好きですが、知識がありません^^;もっと勉強して改造したいなぁと思います。
私のブログを読んでコリ買い始めたというのは大変喜ばしいことです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!
>mauさま
絶対!東京行きます!!
その時は、ロングツーリングになるので今のバイクよりもっと大きくなってるかもしれませんね^^
---------- corypans [ 編集] URL . 07/13, 13:43 -----

>ごめじんさま
スポーツタイプも面白そうですね^^小回りが利いて乗りやすそうです
ちなみにアメリカンは直進が安定してコーナーが苦手なのでちょっと心配です・・・
すでにマフラーが常識の範囲外ですが^^;できるだけ夜に乗らないようにしたいと思います^^;
>miyukizansさま
あら?お名前が^^;カッコよくなりましたね><
昨日から梅雨明け、本格的にバイクのシーズンがやってきました。
これから存分に風を味わおうと思います!
---------- corypans [ 編集] URL . 07/13, 13:43 -----

わぁ!かっこいいではありませんかー(*^^*)
私、高校の時こういうバイクに憧れてたんですよ♪
(↑バイクの知識0なので漠然と)
当時はオフロード車みたいのが流行ったんですが私は断然こっち派でした!
その頃は中型免許とりたい!なんて思ったけど、まず倒れたバイクをおこせないとダメと聞いて諦めました(^_^;
あんな重いものどーやっておこすのー!?!?
---------- とも [ 編集] URL . 07/13, 14:51 -----

ついにきたね~
二輪に目覚めるお年頃かな二輪もいいね
俺も欲しい単車はあるけどそのうち四輪の良さがわかったらこっちにきなさい(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 07/13, 18:40 -----

バイクキタ━━(゚∀゚).━━!!
これで行動範囲がグンと拡がりますねっ!
試しに全九州のアクアショップ巡りなんて如何ですか?
夏休みも近いことですし(^-^)v
---------- t-t-c [ 編集] URL . 07/14, 00:24 -----

ついに購入されたんですねー
バイクで高速とか乗ると最高ですよ
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 07/14, 21:43 -----

生きてますか~|ω・`)ノシ
---------- t-t-c [ 編集] URL . 07/27, 01:00 -----

>ともさま
私も知識0でこの世界に入っちゃいましたーw
いまいろいろとトラブルがありながら、勉強中ですb
オフロードもかっこいいですよね、私は免許とる前からアメリカンと決めていました!私も起こせませんよー><←駄目じゃんw
>チャゲさん
エンジン掛かったよー><
いろいろ迷惑かけたね!ありがとう!
>t-t-cさま
おひさでーす、生きてますよ~><
ショップめぐり良いですね~、t-t-cさんのお勧めのアクアショップ教えてくださいな^^今ならいけそうな気がするw
>nikoniko-aquaさま
ついに・・・ってもう一ヶ月も前の話ですがw
高速はこのバイクじゃきついかもしれません^^;
最近でかいのに乗りたくなってきました(汗
---------- corypans [ 編集] URL . 08/11, 00:38 -----
コメントする









       
     
