  
今日(日付代わり昨日)から7月がスタート! ほんと月日が流れるの早いっす(´・ω・`*)ねぇー 時は早く経って欲しくないが、夏は早く過ぎて欲しい っという気持ちでいっぱいいっぱいw きっとうちのコリさん達もそう思ってる(・∀・。)(-∀-。)ウン♪・・・ハズ 最近、その気持ちが過剰になりすぎて暴れまくってる気がします(・ω・`メ)
砂がメチャクチャですw こりゃぁあかん!(*´Д`)
そもそも二種類の砂を敷いた私の誤算でした まぁ、こんなにメチャクチャにしてくれた犯人は数秒考えればわかりますけどね し○コリとか!シュ○とか!
  
コメント

だって穿りかえすのが仕事なんですもの。
砂の中にはきっとおいしいものがあるはず!って。
まあ、その姿が可愛いのですけど。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 07/02, 06:26 -----

わっ!なだれが・・・(*^^*)
デカイひとはホジホジっぷりも豪快ですね~
自分好みにリフォームしてるのかも!?
---------- とも [ 編集] URL . 07/02, 19:32 -----

見事に掘りかえされていますね。
これもやつらの仕事なので仕方ないですね。
僕は砂を2種使用するのはそのご、分離できなくなるので辞めるようにしました。
どうしても混ざってしまいますね。
仕切りをもっと豪快につければいいのですかね~。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 07/02, 21:31 -----

掘り返してしまうのは、やっぱりコリの本能ですかね(。-`ω-)ンー
その後の対策に期待しまっすΣd(゚∀゚d)
---------- t-t-c [ 編集] URL . 07/02, 22:45 -----

>みゆきザンスさま
底に生きる魚なのでコレばかりはしょうがないですかね^^;
砂の中の餌を探す姿を見るとこういった事も忘れさせてくれますw
いいぞ!もっとやれ!っとw
>ともさま
おっしゃるとおりw
雪崩のようになってますねw実はもう雪崩が起こる寸前だったりして(汗
このレイアウト気に入ってもらえてないのでしょうか^^;
>gin-butiさま
お久しぶりでございます<(_ _)>
コリの本職丸出し、もうコリごりですwなんちゃってw
リシアストーンにモスをぐるぐる巻きにしたやつを仕切り代わりにしたのですが、甘かったみたいです^^;次やるときは豪快にいきたいですね><
>t-t-cさま
お忙しい中の訪問ありがとうございます!><
お仕事順調でしょうか?お体には気をつけてくださいね!
ちなみに対策といいますか、軽くリセットしました^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 07/02, 23:48 -----
コメントする









       
     
