  

プチリセットどころかリセットしちゃいましたw だって・・・コリ達が暴君化して白砂をまき散らすですよぉ↑奥さんq从o`・з´・)p ということで、アマゾンの白砂はもう十分です! 次使う機会があればコリ水槽以外で使いたいと思います。。。 白砂オンリーであれば問題ないのですが、今回の場合は状況が悪かった^^; やはり、コリには田砂、ボトムサンドがなじみますよ(●´ω`●) befor
after

おわかりいただけるだろうか??何が変わったかを・・・ ~変更点~ ・ハイグロフィラ撤去 ・エアーストーン撤去 ・水草の追加(主にミクロソリウム) etc つまり、すっきりしたレイアウトに変更 以前のレイアウトだと窮屈すぎてコリをじっくり眺めることができませんでした。
ちなみに、みんな元気ですよ^^ コレならじっくり眺める事ができます。。。 でも近づいたらこの隠れ家に逃げちゃいますけどね>< ☆おまけ☆
白コリ「ちょwえー!?」
  
コメント

おおっ!Σ(ω・`/)/
かなりスッキリしたじゃないですかっっっ!!!
シンプル好きてしてはタマリません・・・・・・(*´Д`)ハァハァ
ところで就職についての追記ですが、私は長崎から19歳の時に出てきましたが後悔はしてません!
仲の良い友達とか別れるのは辛いですが・・・・・・
『出会い有れば別れ有り』と言うように色んな出会いや楽しいことも沢山ありますよ~(`・ω・´)
本当に仲の良い友達は離れてても続きますから!!!
---------- t-t-c [ 編集] URL . 08/14, 00:44 -----

リセット乙でした!
うん、今回のレイアウトの方がスッキリしててイイっす!
これでコリさんをしっかりとストーカーできるしねw
ってか!
白コリさん、砂浴び?w
---------- mau [ 編集] URL . 08/14, 00:47 -----

混じった白砂を取り除くの大変ではありませんでしたかー!?
お疲れ様でしたー(*^^*)
白コリ、面白すぎます!!!
顔が真面目なとこが(当たり前だけど)特に・・・(≧∇≦)
どじょうのフリでもしてるんでしょーか!?!?
---------- とも [ 編集] URL . 08/14, 05:50 -----

めっちゃ更新してるww
相変わらず参考書買いあさってますな………
そんなことよりはまず毎日新聞を読むことをオススメします
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 08/14, 07:33 -----

>t-t-cさま
19とは結構お若い><
私も大学を卒業するときは22ぐらいになってます。。。もう十分な大人と言っても良いのでしょうか。。。t-t-cさんのコメントいただいてからくよくよ悩んでいられ無くなりました!頑張ろうと思います!
>mauさま
これからストーキングしまくりますよ( ̄w ̄)
私の白コリさんは砂が大好き。。。毎日こうやって砂遊びしてい、、、たらかわいいんですけどねw
たまたまこうなっちゃいました。。。なぜか一時はこの体勢でしたorz
>ともさま
立ち上げるのは楽なんですが、かたづけるのはやはり大変ですね^^;1日がかりでしたよ~↓↓
白コリは砂になりたかったみたいですw
砂に隠れて赤虫を待つ・・・まさに忍者!
>チャゲさん
更新頑張るよー!
バイクの悩みも無くなったしねb
新聞うちとってないから無理だーwヤフーニュースでも毎日読もうかな
---------- corypans [ 編集] URL . 08/14, 15:46 -----

前のも悪くないですよ。
私は好きでした。
でも、たしかに今のほうが魚が見やすいですね。
白コリは一瞬カレイかと思ってしまいました。
おちゃめですね。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 08/14, 21:03 -----

こんばんは。
エーハイムの水槽、下だけに枠があって不思議な感じですね。
水草に統一感があり、すっきりしています。
暑いのでシダ病にだけは気をつけたいところですね。
我が家のコリ水槽は過密感を感じられるように、なりなんともかんともです。
髭苔フィーバーしており、人様にはおみせできませn(・ω・;
---------- gin-buti [ 編集] URL . 08/14, 22:41 -----

おぉ、リセットお疲れ様です!
これならよく観察できますね^^
それにしても白コリ・・。
かわゆすなぁ~
---------- comet [ 編集] URL . 08/14, 23:23 -----

リセットお疲れ様でっす!
シンプルなのもいい!
コリもたくさん元気でいい!
うちは…相変わらずのカオスwww
---------- ごめじん [ 編集] URL . 08/17, 14:20 -----

>みゆきザンスさま
カレイw確かに見えなくはないですね^^;
これ以上大きくなると食用コリになりそうですw
>gin-butiさま
こんばんは!
今回のレイアウトはミクロソリウムが多いのでシダ病が怖いです^^;
黒ひげにはサイアミと聞きますがどうでしょうか??
私の暴君を一匹送りましょうかw??
>cometさま
白こりはもうこの水槽のアイドルですね。
観察しようにも、今度はこちら側も見やすくなったみたいですぐに逃げてしまいます><
>ごめじんさま
20近くいますが病気なしで元気に暮らしてくれているので何よりです^^;
ごめじんさんの水槽みてみたいですな^^是非画像を!
---------- corypans [ 編集] URL . 09/03, 00:30 -----
コメントする









       
     
