  

午後からはポイントを変更しました。 なんだか人がたくさんいます、ここなら狙った獲物を釣ることができそうです          :          :          :          : 案の定、竿を振って数分後、すぐにかかりました^^ 1匹を釣ったらもうとまりません、正に入れ食い状態・・・
1時間釣ってた結果がこれだよ!! 午前とは比べ物にならない結果にあいた口がふさがりません^^; さて、親子対決の結果はというと・・・ ~親父~ ☆メゴチ × 1 ☆鯛(中の小) ×1 ☆キス × 26 ~corypans~ ☆メゴチ × 4 ☆キス × 16 完敗です┐( ̄ー ̄)┌
数では負けでしたが、大きさなら!圧勝w この後、天ぷらにしておいしく食べました^^ノシ ~おまけ~
日本石油基地 ちょっとした町自慢、けどこんなものぐらいしかないから恥ずかしい(〃▽〃) ググらないでね、住所ばれバレだからw
09.26 (Sat) 01:11 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

よかな~⊂(^ω^)⊃
けっこうでかいね((o(^-^)o))
虫はいなかった?
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 09/26, 05:56 -----

おぉ!!沢山つれたみたいですなー(・∀・)
このあとスタッフが美味しく頂きました(`・ω・´)b
---------- きもたん [ 編集] URL . 09/26, 14:15 -----

大漁ですね。
お父さんは流石ですね!
わたしもそこでキス釣りがしたいです。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 09/26, 15:03 -----

大量だぁ~!
シロギスは天ぷらにすると美味っすね♪
ちょうど今、お腹が空いているのでめちゃくちゃ食べたい!w
---------- mau [ 編集] URL . 09/27, 00:38 -----

>チャゲさん
虫はいなかったよ、ゲジゲジは沢山いたけど^^;
時間合えばつりしようぜ!!
>きもたんさま
天ぷら最高でしたよ^^
スタッフまでとはいきませんが親戚とキスパーティーしましたw
>みゆきザンスさま
いつになったら父に勝てるのか知りたいですよ^^;
私もみゆきさんとつり対決がしてみたいです!!
来年のGWあたりどうですか?w
>mauさま
あ、そちらにクール便で送りましょうか?w
mauさんにはいつもお世話になってますのでとびっきり大きいやつをおくりますよ?w^^
---------- corypans [ 編集] URL . 09/29, 22:44 -----
コメントする









       
     
