  
ども! あれ!?なんで!?なんで!? こ、こいつ、う、動かないぞ!? とまぁ 学校行った帰りにバイクが壊れて帰宅できなくなってしまったcorypansです!(笑´∀`) 昨日は学校の成績発表があり、見事単位を全部取得できてました それはそれで嬉しかったのですが、帰りにバイクが壊れちゃって嬉しさ半減。。。 ただ今この件について凄く悩んでいます さて、本題
先日購入したバルテリーを2株ほど植えてみた(置いて)みました 左下はわかり難いですがミクロで隠れてます^^; 右のほうは一番大きいのを植えてみました。 このナナの葉の上でコリが休憩してくれることを想像したら、ニヤ顔が止まりませんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 左下の緑〇
唯一私にビビらない勇敢なコリ(単に餌に夢中なだけか??) それにしても水槽面のコケが酷いです、オトシン投入したら綺麗になるでしょうか?(・∩・)?
そして、早くも私の期待を裏切った
  
コメント

水槽サイド面のコケをスポンジで取りたい byだれかの真似
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 09/17, 19:55 -----

こ、こけが・・(・w・;)
オトシンに頑張ってもらいましょう!
フォックスくん・・
まさかのニート生活ですね
---------- comet [ 編集] URL . 09/17, 20:59 -----

どう壊れたの?
もしかしたらバイクを出品する日も近いかも~(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 09/17, 21:11 -----

バイクがこわれた?
どうなったのでしょう。
とても気になります。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 09/17, 21:19 -----

コケはヤマトとオトシン君の方が優秀ですねー(・∀・)
フォックス君は・・・飽き症なので(・ω・`;)
---------- きもたん [ 編集] URL . 09/17, 22:31 -----

バルデリーなかなかいいじゃないですか!
水槽に入れてみると、思ったほどの大きさに感じないですね。
コンコロさん、素敵♪
茶苔はネグロ入れておけば、2日もあれば消えますよ。
エビ水槽で実証済みw
---------- mau [ 編集] URL . 09/18, 00:39 -----

これは茶苔ですか?
茶苔なら水槽壁面はスポンジでひとふきすれば綺麗におちますね。
水草もふけば落ちると思いますが手間です。
バルテリーくらい大きな葉だと拭きやすいのですが。。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 09/18, 22:44 -----

コリより先にサイアミーズが乗ってる・・・(´▽`*)
うちの水槽も横に侘び草置いてライト当ててたら片側のガラスだけこんな感じになってます(^_^;
そのうち磨こう・・・
---------- とも [ 編集] URL . 09/19, 23:28 -----

私もバイクの何が壊れたのかが気になりますwww
半分、職業病ですな(´Д`)
---------- t-t-c [ 編集] URL . 09/20, 01:37 -----

>nikoniko-aquaさま
そ、それは!?t-t-cさんのことでは?w
>cometさま
フォックスは何のために引っ越したか自覚してもらいたいです^^;
>チャゲさん
昨日はありがとうね!また何かあったらよろしく!
>みゆきザンスさま
たいしたことなかったといえば嘘になりますが、どうやら難しい故障みたいです。
>きもたんさま
オトシンやっぱり人気ですねー、きもたんのオトシンくださいな^^
>mauさま
コンコロさんは地味ですがそれがいいですwネグロも強力そうですね^^
>gin-butiさま
バルテリーは意外にも葉が薄いので手でこすると切ってしまいます^^;普通のナナ同様葉が硬ければ文句なしの水草なのですが・・・
>ともさま
サイアミはホントニ私の期待を裏切ってくれます^^;
コリがガラスを磨いてくれたら楽なんですが・・・
>t-t-cさま
直接、t-t-cさん、みゆきザンスさんに見てもらいたいぐらいの難しい故障みたいです(泣
---------- corypans [ 編集] URL . 09/20, 13:55 -----
コメントする









       
     
