  
nikoniko-aquaさんが凄い計画をたててます 題して「Theゴールデン水槽」 水草~生体まですべてをゴールデンにしてしまおう!というリッチな計画を立てており非常に楽しみです^^ 私も何かやってみたいな。例えば、 今話題のガラ・ルファを1千匹
ほど買って長健康的な毎日を過ごせるマッサージ水槽(お風呂を水槽)とか しかしこれは予算的にきつすぎる、1匹50円とかだったら有りかもw(アカヒレベルw) あと、ゴールデンに対抗して「Theシルバー水槽」とか ちなみにこれは、キャビネット~フィルターまで全部シルバー ☆キャビネット  GEX社 45cm水槽用組立2段台 シルバー ☆水槽&フィルター&照明一式  アクアメイト30 シルバー ☆住民  シルバーハチェット ☆水草  シルバーカボンバ グリーン *ソイルも餌もシルバーに染めちまうぜ!!
くぅ!すげー地味な妄想になっちまった\(^o^)/
09.14 (Mon) 16:20 [ 日記 ] CM5. TOP▲
  
コメント

シルバー…。
シルバーシャーク。
シルバーアロワナ。
シルバーチップテトラ。
シルバーグラミー。
シルバーセルフィンモーリー。
シルバーブルーグラスグッピー。
シルバー・ダイヤモンド・エンゼル。
う~ん、カオス!w
---------- mau [ 編集] URL . 09/14, 23:34 -----

シルバーカボンバグリーンって!
シルバーなのか、グリーンなのか!!
葉を見る限りではグリーンにしか見えない…ヾ(´▽`;A
ここはやぱり水草を入れないで石のみで…(*^^*)
---------- とも [ 編集] URL . 09/15, 00:16 -----

私も妄想してみました。
その名も『THEレッド水槽』
・・・・・・濃すぎましたwww
---------- t-t-c [ 編集] URL . 09/15, 14:00 -----

シルバー水槽ってwwwwwwwwwwwwww
ってか、読んでる途中に生態は【シルバーチップテトラ】かなーっ思った俺がいる・・・・。
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 09/15, 19:50 -----

>mauさま
カオスですw
mauさんがあげた生体の中でもアロワナとかよさそうですね!よし飼おう!(妄想の中で・・・)
>ともさま
石のみですか!?
これは考えつかなかった発想ですwでもそれもありですね。
シルバーのつく水草ってカボンバしかないのにびっくりですよ
>t-t-cさま
レッド水槽w
この生体はビーで決まりですねb水草も結構いろいろありますが、水槽とキャビが赤色のものはなかなか見つかりませんw
>nikoniko-aquaさま
すいません、調子乗りすぎました、反省はしてませんw
nikonikoさんにこの企画は託しましたよ!!w
---------- corypans [ 編集] URL . 09/16, 23:45 -----
コメントする









       
     
