  

親父から「バイクにオイルが入ってないぞ」と指摘を受けたので 急いで買いに行ったまでは良かったのですが、バイクのオイルって高いんですね 1Lで千円ってどんだけぇ~ 私のバイクには1400cc入ります。1L×2本買っても中途半端に600cc余ってもったいないので 4Lで1200ほどの激安オイルを買いました。(この選択が今後のバイク人生を大きくさゆうするt(ry) 調べることに、バイクのオイルって自動車オイルに入っていないある特殊なものが入っているから高いみたいです。 自動車オイルをバイクに入れると運悪ければクラッチが滑ったりするみたいです。 ここは1つ冒険してみましょう
きれいなエメラルドマウンテン
これが2千キロほど走ったらブラック無糖になってしまうんだなぁ・・・ 余談ですが、皆さんはコーヒーメーカーは何処が好きですか? 私はジョージア一筋です。ジョージア以外飲んだ記憶がありませんw しかし、ジョージアの製品の中でもマックスコーヒーはいただけません、あれ甘すぎ(゚Д゚)
やはりオイルが入ってない状態でした(危ない 今後どうなるかは一時様子をみたいと思います、何かあればバイクショップに持っていって純正のオイルに変えようと思います。 PS.今回の記事、2回投稿に失敗(完成してから)しています。    おかげで1時間近く時間を無駄にしてしまい涙目ですorz
  
コメント

そうなんだ~
だから、高いのか
まぁ、大丈夫だったらいいね(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 09/08, 18:51 -----

私もジョージア派です。
エメラルドマウンテン一択!
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 09/08, 19:37 -----

最近130円のコーヒー(名前がわからない)にハマってます
苦味の中に甘みがあるのがたまりません
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 09/08, 21:00 -----

車用を入れるとクラッチが滑ることが有るようですので気を付けて下さいね~(* ̄O ̄)ノ
・・・・・・でも、自分のバイクには車用を入れてた人だったりしますがwww
---------- t-t-c [ 編集] URL . 09/08, 21:10 -----

バイクネタとかよく分からないけど…。
マックスコーヒー最強ですよっ!
高校生の頃、部活帰りによく飲んでました。
疲れた体に染み込むんだな、あの甘さがw
---------- mau [ 編集] URL . 09/09, 00:05 -----

>チャゲさん
チャゲさんならぶっちゃけ知ってたでしょw
以外に多くの方が入れてるみたいだから大丈夫だと思うけどねw
>みゆきザンスさま
ジョージアいいですよね><
エメラルドのほかにオリジナル、テイスティもいけます!
>nikoniko-aquaさま
130円って10円高いですね、何か他の缶コーヒーとは違う要素がありそうで飲んでみたいです^^なかからフィギアが出てきたりとかw←危ない
>t-t-cさま
そうなんです!クラッチがすべるみたいなんです!しかし、今のところ大丈夫です!以外にも多くの方が入れてるみたいで、t-t-cさんも入れているということを聞けて凄く安心しましたw
>mauさま
マックスコーヒーはあれ甘すぎませんか!?^^;
甘党の私でも残したぐらいですから、mauさんはもしかして甘党でしょうか??wもしそうなら今度何処か甘いものでも食べに行きましょうw
---------- corypans [ 編集] URL . 09/09, 02:24 -----
コメントする









       
     
