  

バルテリーと名のアヌビアスを買ってみました。久々の水草購入です。 最初はそう期待してませんでした。ところがどっこい、な、なんてこったい
でかい!Σ( ̄□ ̄ || 度肝を抜かれてしまった・・・くぅ、チャームやってくれたな 後で何か役に立つものでも送ってやるぅ!
とりあえず、流木に活着させました さぁこれをどこに置く?おき場所がないw
  
コメント

大きい!!!
ある物のGET予定もあるので新水槽たちあげいきますか?w
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 09/07, 19:51 -----

チャームがやったんじゃなくて、
corypansさんがやっちまった!って感じでしょ~w
これはもう120cm水槽立ち上げるしかないんじゃない? ( ̄ー ̄*)ニヤリ
---------- mau [ 編集] URL . 09/07, 23:33 -----

この大きな葉っぱにコリが複数乗ってるところを想像して、ニヤニヤしちゃいました♪
あ、私のマウスはちゃんと(?)光学式ですよ~ヾ(´▽`;A
でもクルクルするところに猫毛が絡まって動きが悪くなるのでたまに掃除するんです(^_^;
でも昔はボール式の掃除するのが大好きでした…
早く汚れ溜まれ~とか思ってました(^m^*)
---------- とも [ 編集] URL . 09/08, 00:51 -----

で、でかい!
鉢植えの観葉植物のサイズですね。
これは迫力のある水景になりそうです。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 09/08, 06:47 -----

>nikoniko-aquaさま
でかいですよねー^^
あるものとは??新水槽は立ち上げはまだまだ未定ですがリセットはやる予定ですよbb
>mauさま
おっしゃる通りですwやっちまったなー(゚Д゚)ですよw
120ですかーいいですねやりましょう!←怪しいのり
mauさんが先に立ち上げるのであれば私も考えますよ^^
>ともさま
私も流木に巻きつけながらよだれ垂らしながら想像しましたよw←よだれ自重
やはりマウスはボール式ではなかったですか><
ホイールのことですね^^機械のお掃除は重要ですのでこれからもバンバン汚してピカピカきれいにしちゃってください!
>みゆきザンスさま
バルテリーは侮れないですよ!
みゆきさんも新90水槽に1株どうですか??
みゆきさんのコリがバルテリーの葉の上にのってモフモフしてる姿も見てみたいw
---------- corypans [ 編集] URL . 09/08, 15:15 -----
コメントする









       
     
