  
それは2日前の木曜日 やったー修理終わった、これからガンガンとばしまくるぞー!ヾ(´∀`*)ノ と思った日の事でした。学校に行くまでは何の問題もなく走っていたのです 問題は帰りでした 交通量の多い三車線の一般道路の真ん中を、 堂々と走行してるとマフラーからいきなりパンパンと大きな音が鳴り、 アクセルを回してもスピードが上がりません。 挙げ句の果てにはエンジンも止まってしまい、セルを回してもエンジンかからずorz 道路脇で一人寂しく、パニクっていましたw 幸い近くにコンビニの駐車場がありそこまでまた押しツーリング バイトの時間もせまっていたので親に迎えに来てもらい、そこに駐車しその場を後にしました。 一晩考えて、どうやらガス欠が怪しいとにらみ、 昨日また近くにあったガソリンスタンドでレギュラー満タンで(`・ω・´)bといって満タンにしてもらったら、 無事エンジンかかりました( ゜∀゜ ) よく見たら燃料コックがリザーブになってるし(ノ∀`) はぁ↓↓なんとういう凡ミスwけどいい経験になりました(・∀・) しかし、道路の真ん中でいきなりガス欠で止まったら焦りますよ!修理後ならなおさらです!(´Д`) 山道でガス欠すると思うとぞっとしますね(汗 皆さんもガス欠だけには注意してくださいね((´∀`))←絶対無い PS.一昨日あたりからPCの調子が悪く、ろくにコメが出来ておりません。申し訳ないです。   コリ水槽引っ越し計画はちゃくちゃくと進んでおります( ・∀・)=b
ついに量り売り!?!?ワロタwww
  
コメント

ごめんなさい、最初にあやまります。
記事を読んですぐに、慌てふためくcorypansさんの姿を想像し笑ってしまいました。
ご本人は大変でしたでしょうが、大事にならず良かったですね。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 10/31, 05:40 -----

こんばんは。
ミナミの量り売りですか~。30匹くらいって書いてますね。
うちは春に10匹で購入しましたが17匹くらい入ってましたね。
その後、無事に稚エビが大量に生まれましたが…。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 10/31, 23:22 -----

とりあえず、修理がいい加減だったってオチじゃなくて良かったっすw
何事も事前のチェックが大事っすね!
blog移転しますた~!
リンクの変更をお願いするです!
---------- mau [ 編集] URL . 11/02, 00:01 -----

ガス欠って残量計ついてないんだっけ?
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 11/02, 18:59 -----

あの一般道とは思えないほどみんなとばすあそこでガス欠とか(´∀`;)アセアセ
いい経験になりましたな…
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 11/03, 06:27 -----

コックの切り替え忘れはバイク乗りの第一関門ですよねwww
私も良くやりますた・・・・・・orz
---------- t-t-c [ 編集] URL . 11/04, 19:01 -----

>みゆきザンスさま
本当に慌てました^^;交通量がとても多い道路の中を一人バイクを押す私の姿も笑ってあげてくださいwとてもせつなかったです;;けど本当に大事にいたらなくよかったです。
>gin-butiさま
こんにちは^^
10gで30匹ですから、30gで90匹相当ですね^^;おそらく餌用だと思いますがちょっと可愛そうです。私のミナミたちもいつのまにか・・・。
>mauさま
そうですねー、最初は故障が原因かと本気で思いましたよ^^;
今回の件でいい教訓になりました^^リンク連絡ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
>nikoniko-aquaさま
残量系はついてません、燃料コックを回す仕組みになってます^^;アメリカンはそういった面でちょっと乗りづらいですね(汗
>チャゲさん
チャゲさんも一回経験しておいたほうがいいよwあ、チャゲさんのは燃料系がついてるのか。残念^^;大事にいたらなくてよかったよ
>t-t-cさま
やっぱり最初はやりますよね!^^自分だけじゃなくて少し安心しましたw
次回からは気をつけたいです。けどリザーブが上のほうだったとは・・・悔しいです
---------- corypans [ 編集] URL . 11/06, 14:04 -----
コメントする









       
     
