  
話は先週の金曜日にさかのぼります 前々回の記事で書いたとおりバイクの調子がおかしいので、近くのバイク屋に押してもっていきました 注:乗って行ったのではありません、押してもっていきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 正直なめてました(;ω; ))着いたときは汗だくでしたΣ(´Д`;)おもい・・・そして何故か自分の馬鹿さに笑顔w 途中近所のお婆ちゃんにも声援をもr(ry 店長とはすぐに打ち解けることができました。 昔、親父がこの店でゴリラを買ったという話で盛り上がったり、今年で創業15周年を迎えたなどなど 聞けば、店長も同じビラーゴに乗っていたみたいで、安心と任せられる気持ちが強まりました。 (店長の記事も結構面白いので暇があれば覗いちゃってください) 次の日
バイク好きだからでしょうか? この風景をみると鳥肌が立ちました(  ゚ ▽ ゚ ;) バイクってすっげ~~www
そして、こいつが今回の原因キャブです。 いろいろと説明してくれましたが、正直、理解出来ませんでしたorz 勉強し損ねてしまったil||li _| ̄|○ il||l
エアクリナーを開けたら黒い液体がどぼどぼこぼれてきたみたいで、 ご覧の通り、下に敷いていた新聞紙が真っ黒です。 他にも何故かオイルが4リットルぐらい入っているなど、かなり無理をしていたみたいです(汗 本日
無事に修理が終わりました。 総費用、しめて21,940円。 思っていたより安く済みました。残りのお金はコリ水槽の引越し資金に回そうと思いますw 明日から爽快に走りまくるぞーっいヾ(´∀`*)ノ
  
コメント

エアクリにオイルがまわってたみいだね(*>o<)
これで、ばりっとツーリングするしかないでしょ(・∀・)Yahoo!
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 10/28, 08:05 -----

昔、車の整備の仕事をしてる時に同じ様な経験をしたことがあります(・ω・)
エンジンの掛かりが悪いとのことで、見てみたらオイルゲージの縁一杯ギリギリまでオイルが入ってましたねぇΣ(゜д゜;)
さぁ、これで思う存分ツーリングが楽しめますな(^-^)b
---------- t-t-c [ 編集] URL . 10/28, 13:21 -----

いいお店が見つかってよかったですね。
頼りになるお店があるとモーターサイクルライフが楽しくなります!
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 10/28, 19:24 -----

2万あればアクアで何が変えただろうか?
って想像した?
でも、2万で修理できてよかったですね
じゃー俺のXJRでそこのバイク屋にいって「最近エアクリにオイル入れてた人の知り合いです」って行こうかねwwwwwwwww
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 10/29, 00:23 -----

お久しぶりです^^
手押しでのツーリングお疲れ様でしたw
正直自分はバイクに関して全く知らないので部品名を見ても・・
「あちゃ~2万もしたのか~」っという感想しかでてきませんでしたorz
---------- rive [ 編集] URL . 10/30, 01:17 -----

おお!!復活おめでとうございます(・∀・)
良心的にお店で良かったですな!
・・・ショップ名と担当者を晒すほど(;´Д`)
---------- きもたん [ 編集] URL . 10/30, 01:35 -----

>チャゲさん
一人でツーリングっていうのもなんだから、チャゲさんも中免とってツーリングしようぜ^^b原チャでもいいけどw
>t-t-cさま
それって危なくないですか!!??ウッカリした小さなことでも大惨事になってしまうことがあるので常日頃の整備は大切ですよね。t-t-cさんが車の整備士だったとは・・・かこいいです^^
>みゆきザンスさま
いい店に恵まれて幸せです^^次回また故障した時にまた見てもらうかもしれないので最初の付き合い方大切ですよね。バックがいると気持ちよく楽しめます!
>nikoniko-aquaさま
そうですねー、90水槽を立ち上げられましたねwco.パンダが100匹も買えましたよw
そ、それは勘弁をw小さい店なのですぐに気づきますw
>riveさま
お久しぶりですね!心配しましたよ(汗
手押しではツーリングとはいいませんよ^^;w2万は大きいです。けど、故障が直ったので金額なんてどうでもいいです!←結果主義w
>きもたんさま
ありがとうございます、無事治りました^^
もう個人情報丸出しですねw住所まで知られてしまいました(汗
こういう場合どうすれば!?!?
---------- corypans [ 編集] URL . 10/31, 01:24 -----
コメントする









       
     
