  
すっかり寒くなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ここ、南国鹿児島も朝晩は冷え込みます 季節はすっかり秋です、そう秋 皆さんは「秋」という言葉で何を連想しますか? 一般に「秋」といえば、運動の秋、読書の秋、食欲の秋とか言いますよね しかし、私にとっての「秋」はアクア、映画、音楽を連想しちゃいます( ̄m ̄*) 特に音楽! 今はハマッている音楽をいい音で聴きたい!という強い願望が勝り・・・
ついに買っちゃいました! 約4年ぶりぐらいのオーディオプレイヤー買い替えです。 最終的にアッ〇ル社の i p〇dと迷いに迷ったのですが・・・ 決め手はこれでした
そう、ワンセグ視聴(録画)も可能なのです! あと電池の持ちも圧倒的にsonyさんの方が良いと聞いたのでこれにしました。 これさえあれば授業中にも・・・へへw(ノ∀`)ニコニコも何処でも見放題ですw 小さいものから大きいものへ 完璧にsonyさんに取り付かれていますw 最終的には大きなテレビ(BRAVIA)とか買っちゃうのだろうか・・・ 今月は出費が大きいです。 バイクの修理、オーディオ買い替え、コリ引越し、 自重します(´Д`) 追記:ニコ動でこのウォークマンについて解説してる方がいました。
10.23 (Fri) 00:42 [ 日記 ] CM6. TOP▲
  
コメント

これはいいですねー。
僕は今ip〇dnano使っているんですけど、2年くらいで壊れ気味です。
学園祭のビンゴでもらったMP3プレーヤーに乗り換えようかと検討中です。
これでRADの歌詞も覚えることができますね!
---------- comet [ 編集] URL . 10/23, 15:03 -----


秋?
秋と言えば"性欲の秋 "に決まっとるじゃなかですかっ!O(≧▽≦)O
私は普段通勤が車なんでCD-Rが聴ければおkでつ(・ω・)
---------- t-t-c [ 編集] URL . 10/23, 21:39 -----

おぉ!!良い物買いましたね(・∀・)
うちも次は・・・ウォークマンにしようかと思っています(`・ω・´)
ipodは・・・使ってますが、
動きが毎回怪しいのですよ・・・(;´Д`)
そろそろ買い替え時なんでしょう・・・
---------- きもたん [ 編集] URL . 10/23, 23:59 -----

秋と言えば…やっぱり酒でしょ~!
って、それは1年中だけどw
オーディオプレイヤーにこだわりないっす!
音質の良し悪しもよく分からないので、とりあえず聞こえればOK!w
そんな自分はiRiverしか使ったことがありません。
---------- mau [ 編集] URL . 10/24, 00:16 -----

今、思えばJRの中で聴くSongは深いものがあったな~
車で聴くとなんか心にこないきがする………
泣けないというか
もとい、今はプライベートが幸せだからかな(・∀・)ニヤニヤ
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 10/25, 20:00 -----

>cometさま
何気に高価なものより、安価な物の方が重宝することがあります^^
私も、このプレイヤーの前のものは千円程の安物を使ってましたw
RADは今のところまだ1曲でいっぱいうです(汗 コンプできるか不安w
>t-t-cさま
t-t-cさんの性欲には頭を下げますよw
性欲の秋とは大胆かつ、いかにも男らしいです!私も車はCD派です^^
最近はMP3プレイヤーをFMに飛ばして聴けるみたいですが、音質が下がるみたいですね(泣 CDは最強ですb
>きもたんさま
ウォークマンいいですよ^^電池持ち、音質共に最強ですw
デザインはi p〇dの方がいいですが^^;電池の持ちが良ければip〇dがお勧めですね!><
>mauさま
酒いいですね~、露天風呂につかりながらの熱燗を一杯w
残念ながら私はお酒がまったくだめです(泣
チューハイ一缶で潰れます・・・何か強くなる方法はないでしょうか?^^;
>チャゲさん
ロックとか車で聴いたら調子乗ってスピード出しすぎる事あるけどねw
プライベートってなに?wめちゃ気になるw
---------- corypans [ 編集] URL . 10/27, 00:50 -----
コメントする









       
     
