  
題名が丸っきりriveさんと同じになっちゃってますが^^;(私が真似ました、riveさんすみません) 今日は平日。ですが、大学生の私は休みなのです( ̄ー ̄) 理由:金曜日は授業入れてないから だから毎週、金、土、日は三連休ですw 1日中ぼ~っと過ごすというのもアリですが、せっかくなので部屋の掃除&模様替えをしました。 befre
初公開!これが大学生の部屋だ! 「べっ、別に泥棒に荒らされたわけじゃなんだからねッ!!」 皆さんこれは例外ですよ~ヾ(・∀・。)ノ普通の学生さんならもっと綺麗なお部屋ですからねー!! そしてafter
大分綺麗になったでしょうか(∀・;) まぁ最初が酷いだけに、洋服しまって掃除機かければ綺麗に見えて当然か(-?-;)
前回、コリ水槽置いてた場所です ここ、水槽を設置するのに丁度いいスペースなんですよねー 難点が1つあって、夕方になると西日が差してきて水温が上昇します。 夏場はアウトですが、冬場なら大丈夫?? 近いうちに対策考えて引越し予定ですノシ PS.前回の記事では多くの方にゴッセイ君の冥福を祈って頂きました。 また質問にも回答してもらいました。この場をかりてお礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございました!元気でました!
10.16 (Fri) 14:53 [ 日記 ] CM8. TOP▲
  
コメント

毎週、三連休とかヒマジンじゃん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン
稼いでるかい?
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 10/16, 18:05 -----

おおお・・・カオス・・・・!!!
私は、見えるとこさえきれいならいいので(くさいものに蓋をするタイプ)なんでもかんでも押入れに放りこみ部屋の中は一見整頓されてるように見えます。
でも押入れの中はこれ以上ないカオスです…
だから買い置きしてある物がすぐ無くなるんだよなぁ(´。`;)
↑分かっているなら押入れも整頓すればいいのに!
---------- とも [ 編集] URL . 10/16, 18:48 -----

金土日三連休?
掃除してる暇があったら、こっち来て手伝って!w
---------- mau [ 編集] URL . 10/16, 23:13 -----

おぉ、服が散乱している(・w・;)!
僕の部屋は小物がちょこちょこ散らかってます。
片づけなければ・・。
それにしても出窓良いスペース空いてますね。
いろいろと問題があるでしょうけど、良いスペース(笑)
---------- comet [ 編集] URL . 10/17, 22:53 -----

犯人はこのなかにいる!
しかし足の踏み場がありませんね・ω・;)
バケツが見えているということは水換えは可能なのですか。
配置的にはすっきりしていていいですね。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 10/17, 23:55 -----

私も一人暮らしの頃は似たようなモンでしたよ(・ω・)
私の場合は更に万年床がプラスされてましたがwww
---------- t-t-c [ 編集] URL . 10/18, 13:51 -----

自然の光でするという手もあるかもですよー(・∀・)
もしくは、プラダン(黒)で遮光するとか。
でも・・・夏が大変だから・・・(;´Д`)
サボテンを栽培とか!!
---------- きもたん [ 編集] URL . 10/18, 23:29 -----

>チャゲさん
へへっ、大学生の特権さwバイトは入りまくりだよ。遊びに来なよ^^
>ともさま
なんと!大胆なw私もほこりをふき取るときは見えるところだけとりあえず拭いています^^;その場しのぎの掃除ですね(汗
>mauさま
行けるのであれば是非手伝いたいです><けどけど、遠いです!w
タクシー代を頂戴できるのであれば喜んでw
>cometさま
服が散乱すると下手すれば半日時間をとられますよ^^;
小物ならなんとかなりますね><
観葉植物育てるには絶好のスペースですよw
>gin-butiさま
実は服の下は地雷が!!??っというブービーなトラップを仕掛けておけば誰も踏み入れないでしょう^^
水が換え一階の洗面所から水をせっせと運んできます(汗
>t-t-cさま
私も万年床です!^^ただカビが怖いので週1で干してますw
一人暮らしもしてみたいものですなぁ><
>きもたんさま
過去に自然の光で水草を育てようとしたのですが・・・・
アオミドロが爆殖して失敗しました(汗
水上葉、観葉植物ならいいかもですね!
---------- corypans [ 編集] URL . 10/19, 23:50 -----
コメントする









       
     
