  

テネルスとピグミーチェーン・サジタリア?だけでこの量です と、いうことで水草はこれに決定!他の水草は処分しました、仕分けがめんどくさかったのでw さっそく田植えの開始です        :        :        :        :        :        :        :        :        :
~1時間後~ 結果こんな感じになりました((´∀`)) 後ろにピグミー、前にテネルスを植えました これならメンテも楽だし、魚が目立つ気がしますw


レイアウト作業中驚いたことその? なんと、鬼のように酷かった黒髭がいつのまにか綺麗さっぱりなくなっていましたw 恐るべしサイアミ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ちなみに上の全体写真で餌(テトラミン)が沢山写っていましたが、 嬉しさのあまりいつも以上に沢山与えてしまったといういい訳です・・・ハイ・・・
レイアウト作業中驚いたことその? ニューギニア・レインボーのヒレがかなり伸びていましたb こいつ、意外にも臆病者なので写真が綺麗に取れなくて残念
ソファーからの眺め ~Fin~
  
コメント

一枚目の写真がニラとモヤシに見えました。
おいしそうです。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 10/03, 04:43 -----

ガラッと印象変わりましたねぇ~!
うん、うん。こんな感じの水景好きですよ~!
餌あげ過ぎ→苔塗れ→放置→リセット。
こんな感じでOKですか?w
---------- mau [ 編集] URL . 10/03, 22:19 -----

おぉ、こういう感じ好きです。
インパクトがあって、魚の泳ぐスペースも十分ですね^^
---------- comet [ 編集] URL . 10/04, 08:35 -----

ニラモヤシwwwwwwww
たしかに見えるwwww
フォックス君は最強ですよねー
---------- nikoniko-aqua [ 編集] URL . 10/05, 19:18 -----

>みゆきザンスさま
レバーとあえたらおいしそうですね^q^
なんか想像したらお腹がすいてきましたw
>mauさま
なんでわかるんですか!?w
今の状況がそのままそっくりです(汗
苔塗れでストップしたいですね!
>cometさま
スペースがありまくりでありまくりで^^;
いつも見ないスネールまで丸見えで困っちゃいます(泣
>nikoniko-aquaさま
葉がニラで、根っこの部分がモヤシでしょうか?w
見えないこともないですよねw
フォックス最強説ここにあらわるっす><
---------- corypans [ 編集] URL . 10/06, 19:21 -----

ニューギニアレインボーって臆病なんですか~(*^^*)
強そうな顔と体型してるのに!
でもそんなギャップにそそられます・・・!
---------- とも [ 編集] URL . 10/08, 15:15 -----

ニラともやしwww
後はブタバラ加えて塩コショウで!
やはりサイアミは最強でしたか^^;
---------- t-t-c [ 編集] URL . 10/09, 10:08 -----

>ともさま
メダカみたいな口でとても臆病ですよ~><
体の細さと、ヒレの大きさのギャップに引かれた自分がいますb
>t-t-cさま
やめて~w
サイアミは働き者です。この機会に給料うpです!w
---------- corypans [ 編集] URL . 10/11, 16:54 -----
コメントする









       
     
