  

今朝起きたらポストに何か入ってました 中をあけてみると・・・

北島タオルが当たったー!!( ・∀・)!! と、朝からテンションが少し高めのcprypansです。 今まで懸賞に応募して当たった試しがなかったため正直うれしかったっす(・∀・) 次は何を狙おうかなー、なんて次はおそらく当たらないでしょうねorz 前置き長くなりましたが、今日はこのコケの酷さについて語りましょうか
ブワッ(,,゚Д゚) ちょっと放置しすぎ、いくらコリに夢中だからってこれは無いでしょう( ゚Д゚) そういえば、前にも話しましたが一方のほうに夢中になるともう一方のほうは放置してしまう私の癖は今でも健在っす^^; コケに関して思ったことはやたらと茶色い。 やたらとガラス面に多い。 やたらとなんかナナにもびっしりついてるし。 エビがいないし(汗 エビが・・・そうなんです、エビがいつの間にか全滅していました(汗 どうしてだろうか、季節の変わり目になるとコロコロいなくなっちゃうんだよね(´・ω・`) もう悩んでもしょうがないのでポチりました
「精密機械につき・・・」ってオイwww To Be Continued
  
コメント

いいな~
また、ポチッてる(・∀・)Yahoo!
俺もほしいのたくさんあるけど長くポチッてない( ̄― ̄)
あの、到着して荷札のついた状態がたまらん(・∀・)ニヤニヤ
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 11/28, 18:29 -----

エビってヤマト?
ヤマトは夏場くらいしか★になったことないけどなぁ…。
ってか、そのダンボール!!
本当にエビだけか?! ( ̄ー ̄*)ニヤリ
---------- mau [ 編集] URL . 11/29, 00:10 -----

>チャゲさん
てか今までぽちったことあるの?ww
もしあるんだったら意外だなぁ^^;そういえばこの前の話し聞いてから金魚にまったく興味をもてなくなりましたw
>mauさま
ヤマトもミナミもいなくなってしまいましたorz
今回は志向を変えて、オトシン(詳しくは次回記事にて)を苔処理部隊にいれてみました。
オトシンやばいっす><かわいいっす!www
---------- corypans [ 編集] URL . 11/29, 01:02 -----
コメントする









       
     
