  
皆さんこんばんは、すっかりご無沙汰です^^; ここ数日間ネットが繋がらない環境がつづき、 皆さんのところに遊びに行けずとても寂しかったcorypansです(´Д`)うつになりかけてました・・・ ホントですよーwww まぁ、繋がらなかった原因がこっちのモデムの故障ではなく、NTT側に問題があったことは言うまでもありませんが( ´_ゝ`) 今のところ、接続状態は正常ですが、PCの方がいまいち調子がよろしくないようで^^; 突然また顔出さないことがあるかもしれませんが、その時はまた故障したんだなと思ってくださいw さてさて前置きが長くなりましたが、 ここ数日、いろいろなことがありました。そのいろいろをこれから少しずつ記事にしていこうと思います^^ 少しずつ、落ち着いて溜まったアクアネタを消化していくことにしますねb まずは仲間お迎え編からいきましょうか
じゃーん!! はい!きました、お決まりの段ボール箱の上にヤマトの伝票! 蓋を開けてみるとー
中身には発砲スチロール箱が2つ!?!? 察しのいい皆さんならもうおわかりでしょう! カテゴリ→コリ水槽→仲間お迎え編?→新しいコリ?→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
先週の木曜日の話になりますが、コリ水槽に新しい仲間を迎えました。 今回はチャームさんからではなく、ヤフオクにて購入です。個人出品で少し不安でしたが^^; 箱を空けて中のビニール袋を見るまで物凄く緊張します。。。あの緊張感はなにか特別な緊張感ですよね、楽しみ、だけど怖いwww 今回は補償がないので特に緊張しましたww 新しい仲間の正体は画像が多いのでまた次回にて^^ノシ
画像ぼかしたつもりなんですが、ぼけてませんね^^; もうあいつしかいないですよね( ・∀・)ムッハー
  
コメント

これは!コリドラス・ア○○○○○!では!?w
いいなー。ショップで見るたびにいつか飼いたいと思ってます。
けっこうお高い魚だから、ヤフオクとかのほうが賢いかもしれませんね。
・・・コリしたくなってきたw
---------- itagaki0323 [ 編集] URL . 11/24, 17:25 -----

無事到着してよかっったですね!
生体が送られてくるときはいつも不安になります。
ほんとはお店で見て自分で持って帰りたいです。
でも、全ての魚が店頭で手に入る訳ではないですし。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 11/24, 20:07 -----

復活した~!
で、期待通りに新人さんお迎えですね!
しかも前に書いていたとおりデュプ様ではございませんか!
あれ?アドル様のほうかなぁ?
まぁ、この際どっちでもいいや!w
早くカラーで見せてくらはい!
---------- mau [ 編集] URL . 11/25, 00:00 -----

お久しぶりですw
新魚導入ごくろうさまです!!
ヤフオクはしたこと無いのですが、こうやって生体をオクってくるんですね~。
ほほ~、オマケは入ってないのか・・。
---------- rive [ 編集] URL . 11/25, 16:55 -----

おおお新魚!
水槽見るのがさらに楽しみになりますね!
オークションで生体って少し怖い気がしますね。
無事に到着してなによりです^^
---------- comet [ 編集] URL . 11/25, 20:06 -----

おぉ!!復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
先生・・・ バレバレです!!
だが!!箱は2つだ!!( ; ゚Д゚)
---------- きもたん [ 編集] URL . 11/25, 23:09 -----

>itagaki0323さま
工場長自らコメをもらうことが初めてなのでびっくりですwww
それほどすごい魚なんですね、アドルは^^しかし!私のは正確にはアドルではないんですよ~><
オークションって便利ですけどリスクが高いですね、今回もちょっと悪い個体を1匹もらいました。けど夢を可能にする力がありますw
>みゆきザンスさま
今回はのは個人出品だったのでいつも以上に水あわせを長くしました。
ちなみに6時間かけて行ったのはここだけの話ですよww
そうですね、お店で見極めて購入するほうが一番ですね。雄、雌選べますし^^;
コリの場合、店に行ったら買ってしまうので極力店に行くのは避けてますw
>mauさま
無事復活できましたー^^
期待にこたえることができてなによりですww
さぁ~どちらでしょう??wコリ好きのmauさんならもうお分かりでしょう^^次回の記事でたっぷりと新コリを紹介します!!
---------- corypans [ 編集] URL . 11/26, 01:03 -----

>riveさま
お久しぶりです^^
最近のオークションってすごいですよね、コリもオクってますよw
リスクも多々ありますが、安くで手にいられる最高の手段です。riveさんも機会があればぜひ!!
残念ながらオマケはw何か黒い髭コケが入ってましたよ(泣
>cometさま
もう毎日見ちゃってますw^^
新しい仲間を入れて1週間で飽きてしまうんですが、この子は永遠に飽きさせる気配がありませんw長く付き合っていきたいですねb
>きもたんさま
無事に復活できました^^
あら、やっぱりばればれですかwww
けど似たような固体が二種類いるので2択ですねw二分の一!ww
箱は二つありますが二つとも同じ生体です、丁寧に包装してくれていましたbb
---------- corypans [ 編集] URL . 11/26, 01:04 -----
コメントする









       
     
