  
最近は色々な意味で忙しいです(^m^ ) 東京に行ってた友人が帰ってきたり、 高校の同窓会があったりと楽しい意味で忙しい毎日を過ごしています( ̄m ̄*) 今年も今日を含め残り一日となりました。 年はじめにたてた目標も5つのうち2つしか達成できませんでしたorz 来年は成人を迎えます。 しっかりと大人になることを自覚しつつ責任ある行動をとって生活していきたいと思います。 今年最後の更新になりますが、来年も皆さんどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~( ̄▽ ̄)ノ
12.31 (Thu) 12:56 [ 日記 ] CM10. TOP▲
  
コメント

今年もあっと言う間でしたね(*^^*)
来年もお互いアクアライフを楽しみましょうぜぃ!
それでは、良いお年を~ノシ
---------- t-t-c [ 編集] URL . 12/31, 13:32 -----

成人ですか!
う~ん、自分はどんだけ昔のことか、思い出したくない!ww
今年は色々お世話になりました♪
来年もこちらこそ、よろしくです!
※白コリさんを最後に持ってくるなんて、
※やっぱり大好きなんだねw
---------- mau [ 編集] URL . 12/31, 14:40 -----

昨日はサンキュー(・∀・)
まぁ、あんなもんでしょ(笑)指宿まで送ったの?(爆)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 12/31, 15:49 -----

>t-t-cさま
今年一年ご観覧ありがとうございました^^
今年もあっとイうまでしたね。来年はぜひぜひレイアウトコンテストに出品しましょうwっていいたいですねw
来年もお互い良い一年にしましょうね!
>mauさま
今年一年ご観覧ありがとうございました^^
私も成人になりたくないですwめんどくさそうでw
白コリは今年一年頑張ってくれました←何を?
>チャゲさん
どういたしまして^^チャゲさんが一番早く帰りたがってたねw
---------- corypans [ 編集] URL . 12/31, 19:39 -----

成人式ですか、いいですね。
来年はコリドラス達も大人にしてやってください。
というか、なんですの?この謎の白い巨大生物は…
愛ですね愛。愛のなせる技ですね。
以前飼育していた白こりはここまで立派になりませんでした。
では来年もよろしくお願いします。
ね た ま♪
---------- gin-buti [ 編集] URL . 12/31, 21:19 -----

こんなオジサンと仲良くして下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 12/31, 23:24 -----

成人式ねぇ・・・あのころが懐かしい・・・おととしのはなしだけどもw
ことしもいいコリドラスを見せてくださいね。
よいお年を!!
---------- 信長 [ 編集] URL . 01/01, 03:05 -----

>gin-butiさま
コリとともに立派な大人になっていこうと思います♪
むふふw
この生物はうちのアイドル白コリです、以後お見知りおきを^^
っていいましても頻繁に出てますがw
この白コリは雌なので体格がいいですb
どうぞよろしくお願いします^^
>みゆきザンスさま
いぇいぇこちらこそ、生意気な青年にお付き合いくださり感謝感謝です!
2010年もお互いに楽しい1年にしましょうね♪
>信長さま
2010年はコリドラスパラダイスを築きあげたいですねw
よろしくお願いします!
---------- corypans [ 編集] URL . 01/01, 16:35 -----

あけましておめでとうございます!
今年成人されるんですね(*^^*)
corypansにとって楽しい一年になりますように~
今年もよろしくお願いいたします!!
---------- とも [ 編集] URL . 01/04, 01:55 -----

>ともさま
あけおめでーす^^
成人ですよ~いやだな~^^;なんか不安です。
今年もよろしくお願いします!
---------- corypans [ 編集] URL . 01/04, 13:52 -----
コメントする









       
     
