  
2009年12月23日、 鹿児島県曽於市大隅町で中古バイク情報誌「バイクブロス」九州版の撮影会がありました。


友人のチャゲさんに誘いをもらい行くことになったのですが、 残念ながら今回の撮影会で私は写りませんでした。 というのも、 地元から撮影会場まで物凄く遠く流石にビラーゴじゃきついと思ったので(・_・;)
代わりに、チャゲさんが軽トラにRD50乗っけて(助手席に私が乗車)しっかりと撮影してもらってましたが(>△<
ハーレーで来る人が多いだろうなーと思ったのですが、意外に原付やカブで来てる人もいました。 また、ネイキッド系がとても多かったですね(^^;) ハヤブサかっこいいよ、隼( ・∀・)b 今回の撮影会を通して最近全く乗ってないビラーゴに乗りたくなった気がします。 明日から乗ろう!っと思ったら雨でしたorz
  
コメント

訂正
2005→2009
軽トラ→軽箱バン
なぜに2005年?(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 12/26, 06:08 -----

RD50!懐かしいですね!
大きな空冷ヘッドが頼もしく見えます。
いかにもバイクっていうスタイルが美しいですね。
私はこのあとのRZ50を買って乗ってました。
別冊モーターサイクリストには改造した自分のRZ50が掲載されてうれしくて2冊買いました(笑)
---------- ZERO-FACT [ 編集] URL . 12/26, 07:58 -----

一番下の写真・・懐かしい光景・・。
まさか・・族の集まりか!?ww
---------- rive [ 編集] URL . 12/26, 20:15 -----

お恥ずかしながらブログを開設しました。
差し支えなければ相互リンクお願いいたします。
わたしは原付です・・・
---------- 信長 [ 編集] URL . 12/26, 20:24 -----

RD50は今から三十年前に友人が乗っていました(私はCB50)。
さすがに九州でも冬のバイクは寒そうですね。
でも、冷たい風の中を走ったあとにあったかいコーヒー飲んでひと休みも楽しいかも!
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 12/26, 20:37 -----

バイクって若いうちしか乗れませんので
バンバン乗っておきましょう!
(金銭的な意味で)
どうしても、4輪と2輪2台分の税金・車検・保険出せないんですよね(;´Д`)・・・。
どうしても・・・2輪が犠牲に(;´Д`)・・・。
---------- きもたん [ 編集] URL . 12/26, 21:48 -----

>チャゲさん
今回はありがとうね、まぁ細かいことは気にせんで^^ノ
>ZERO-FACTさま
友人がこういう形が好きみたいです。
私はどちらかといえばアメリカン派です^^
自分のバイク、ほかにも自分の出展した水槽の作品が雑誌に載れば最高ですね!
おそらく私でも2冊は買うでしょう。ひとつは観賞用、もうひとつは保存用でbb
>riveさま
懐かしい??ってwwまさか!?
riveさん元族ですか?ww
残念ながら、下の写真は撮影の順番待ちの様子ですb
カメラマンが3~4人いて結構スムーズに撮影が終わりました^^
---------- corypans [ 編集] URL . 12/27, 12:31 -----

>信長さま
おぉ!ついに開設されましたか^^♪
では早速遊びに行きますね!リンク大歓迎です!こちらも貰いますねbあぁ、はやく信長さんの水槽みたい!
私も最近は原付ですb原付は楽で良いですよねw
>みゆきザンスさま
九州南部に位置するここでも寒いという季節はあるみたいです^^;
手袋とマフラーは必須アイテムです!
学校帰りに家で飲むココアはひとつの幸せです、たまには奮発して缶コーヒーも良さそうですねbb
>きもたんさま
税金は痛いですよね。維持費もそれ相応かかりますし^^;
やはり車買ってしまうとバイク乗らなくなるので、今のうちに乗っておくのが良いかもですね^^
それにしても、バイクの任意保険・・・高すぎです(汗
---------- corypans [ 編集] URL . 12/27, 12:39 -----
コメントする









       
     
