  

以前使っていたPCのスピーカーの音がおかしく?なってきたで買い換えました 新しいスピーカーは、サンワさんのMM-SPWD3BK ★スペック(上記リンク先より引用)★ ●迫力の重低音を再現するサブウーハー搭載の2.1chスピーカーシステム。 実用最大出力25Wの量感あるパワフルなサウンドを再現。 ●サブウーハー部にはBASSコントロールを搭載しているので深夜や周りの環境に合わせて低音を調整することが可能。 ●豊かな低音からクリアな高音までを再現するために密度の高いMDF木製キャビネットを採用。 樹脂キャビネットでは再現が難しい、美しく心地良い響きを再現。 ●優れた音質を追求するために一からドライバユニットを作り込み。 小型の木製キャビネットを最大限響かせるために最適なドライバユニットを組込んでる。 この新しいスピーカーにしてからPCから離れる時間が減った気がします 重低音が有ると無いとではまた感じが違いますね。
良いスピーカーには良い音楽を! ってことで早速聴きまくってますbb マイコー最高! ちなみにcorypansのお勧め曲はBeat itで・ω・´)b
  
コメント

corypansさんのお勧めに私も一票。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 12/23, 06:31 -----

うちも同じ様なウーファー付きを使用しております(オーディオ好き)
低音は大事っ!(・ω・)b
---------- t-t-c [ 編集] URL . 12/23, 09:27 -----

こんばんわ
新しいスピーカーいいですね。
スピーカーは、使い込むほどに音が良くなると言われてます。
思い切っていいものを買って、長く使うのがいいみたいです。
---------- mio2003 [ 編集] URL . 12/24, 22:37 -----

>みゆきザンスさま
マイケル、彼自身も神ですが、このBeat itも神ですよね^^
この曲はリズム感が良すぎますねbb
>t-t-cさま
ウーファーないとリアル感?が味わえません><
低音は必須ですなbb
>mio2003さま
イヤホンもスピーカーもそうですね^^b
長く付き合っていきそうな物は多少値が張っても高いものを買ったほうが良いですね♪
---------- corypans [ 編集] URL . 12/26, 00:56 -----
コメントする









       
     
