  
明日は仮免、路上教習の高速道路走行です・・・・ さすがに緊張しますね(A;´・ω・) それはさておき、初めましてcorypansです。今日からブログ始めます。 軽く自己紹介 ★出身:鹿児島 ★性別:♂ ★趣味:アクアリウム(約半年前から)、ショッピング ★現在:某大学1年在学中。普通免許とるために半月前から自動車学校にも通っています。 まぁ~こんな感じで^^;自己紹介終わり。 今飼っている熱帯魚の成長とともに日々の出来事を語っていこうかなぁ~と思っています。 コメントにていろいろアドバイスを頂けたらうれしい限りです(。・ω・。)ノ
  
コメント

高速よりそのつぎの峠道の教習のほうが楽しいぜo(^ω^)o
安全運転でいってらっしゃい
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 12/11, 22:36 -----

>チャゲアスさん
川辺峠は一昨日行きました。工事中の箇所も数カ所あり焦りましたが結構楽しかったですょ^^
---------- corypans [ 編集] URL . 12/11, 23:35 -----
コメントする









       
     
