  
前回の記事の文末にて 残念なお知らせがあると書きましたが詳しく記事にするの止めました。 記事にしたとしても皆さんも私も悲しくなるだけで、意味がないと思うからです ただ、亡くなった子たちの名前だけ記させてください。 Co.カウディマ 1匹(全滅) Co.アークアタス 1匹(全滅) F.フォックス 1匹(飛び出し死) なんていうんでしょうか、自分の管理能力が悔やまれます なおこの件につきましたては、コメントでは触れてくだされないようよろしくお願いいたします(*_ _) さてさて、気を取り直して!! 今日ももっふもふされるぞ~っい! ̄∇ ̄)ノ
コッ!?コンコロ!? まさか君まであの世に!?!?Σ(´Д`;) さっき訃報を報告しただけに悪夢がよぎります ・・・10秒後・・・
なんちゃってコンコロ 餌探してるだけでしたヾ(;´▽`A もう!紛らわしいな!しかし、そこまでして餌探さなくても(´Д`) それより・・・ どうしても気になってしまう後ろのの存在・・・
( ゚д゚)
(゚д゚) コ怖いwww なんていうんでしょうか、私はどうもこの子を好きになれませんwww かれこれ飼い始めて1年と一番長い付き合いですが、まさか、まさか・・・ こんなブサ顔になるなんて!(●´艸`) 私の水槽の中で、 一番食欲旺盛、一番でかい、そして何より一番白い この三拍子がこの子の売りでしょうか
コンコロ「な、なにか気配を感じる(汗・・・」 シロ「交代まだ~??」
  
コメント

やっぱり言っておかないといけませんね・・・・・・
こっちみんな!wwwwww
これでもかっ!ってカメラ目線でフイタwwwwww
---------- t-t-c [ 編集] URL . 12/05, 21:01 -----

えぇ~!
白コリ可愛いじゃん!w
もっと愛してあげて!
そうすれば格好いいコリに変身するかもしれないから!(ぉぃw
---------- mau [ 編集] URL . 12/06, 23:08 -----

>t-t-cさま
最初私が見たときも、脳裏にこう思いました。
「こっち見続けるな!!www」と^^
改めてみると何かを求めている目をしていると思いませんか?赤〇とかをwww
>mauさま
可愛いですか!?www
もし気に入ってくれたのでしたら、ヤマト便でそちらにレンタル輸送いたしますがいかがでしょう??www
いつか鶴のように恩返しをしてくれること祈って”頑張って”愛してみます^^v
---------- corypans [ 編集] URL . 12/07, 00:51 -----

コンコロー!うしろ、うしろっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
白コリのどてっとした体型とふてぶてしい顔がたまらなく可愛く思えてしまうんですが(*^^*)
---------- とも [ 編集] URL . 12/07, 02:44 -----

>ともさま
シロコリは見た目とは反対に物凄くすばしっこいです。
これも困り者で、コリ一倍でかいくせにすばやく暴れまくります^^;
困ったものです・・・
---------- corypans [ 編集] URL . 12/13, 00:34 -----
コメントする









       
     
