  

を買っちゃいました・ω・)

ついに手に入れましたよ~、念願のIXYシリーズのひとつ25 ISを! 以前まで使ってたサイバーショット DSC-T2とは写真写りが全然いいですb 試しに水槽の住民をチェケ

なかなか良い感じです。 ほかにも色々な設定があって素人の私には難しいことがいっぱいあります。 使いこなすには1,2ヶ月は必要な気がする・・・
  
コメント

NEWデジカメキタ-━━━(゜∀゜)━━━!!
前記事の俺の二回目コメントスルーってなんかリアル(爆)
市民文化も行くんだね…
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 01/06, 17:32 -----

25 IS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オトシンの接写もバッチリですね。
うちのはL4なのでそろそろ新しいコンデジが欲しいです。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 01/06, 21:38 -----

おー、いいですね。
なんか知らんけど羨ましいです。
機能が多いと覚えるの大変ですよね。
普段カメラをさわらない知人はオートモード以外は使わないそうです・ω・;)
まあ、実際水槽の前以外では設定いじってる間はありませんが。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 01/06, 21:47 -----

俺は携帯で頑張る!
ウチに古いデジカメあるけど、携帯の方が画素数高いですww
---------- mau [ 編集] URL . 01/07, 00:10 -----

おはようございます!
ちょっと出遅れましたが・・・
成人式おめでとうございます!
&・・・
Newなデジカメおめでとうございます!
やっぱり、IXYは良さそうですね!
接写がGoodです!
これから、綺麗な写真が増えそうですね!
---------- medaka@aqua [ 編集] URL . 01/07, 08:40 -----

>チャゲさん
ノーコメも有りや^^市は行くか微妙だ。
>みゆきザンスさま
買っちゃいました^^
みゆきさんのL4の画質見てIXY買おうと決めました!
あと接写のためにコンバージョンレンズ欲しいですね♪
>gin-butiさま
私も今はオートモードです^^;
詳しく見てみると、水族館モードという面白い機能があるみたいですw
魚は動く生き物なので設定はあらかじめやっておくのがベストですね^^
>mauさま
携帯でも最近は画質、写真写りがいいのがありますよね♪
私も携帯を早く買い換えたいです^^;
>medaka@aquaさま
こんにちは^^
ありがとうございます♪
IXYいいですよ!接写も狙いを定めていい感じですbこれからバンバン撮っていきますよ~!w
---------- corypans [ 編集] URL . 01/07, 15:21 -----

わ~♪新しいデジカメだ(*^^*)いいな~
新デジカメでかわいいコリ写真いっぱい見せて下さいね♪
ところでネームカードの白コリ可愛すぎです!!
水温計マクラにしちゃって・・・( ̄ii ̄)
---------- とも [ 編集] URL . 01/07, 19:38 -----

おぉ!!良いですねー!!
うちのコンデジはイクシ500で・・・(;´Д`)・・・。
CFで使い辛い使いづら(;´Д`)・・・。
成人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
---------- きもたん [ 編集] URL . 01/07, 21:25 -----

デジカメきましたね^^
高画質写真楽しみにしております。
狐さん頑張ってますね!!苔撲滅を願っております。
---------- 信長 [ 編集] URL . 01/08, 00:10 -----

あ、新しいデジカメ(´Д`)イイナァ・・・
うちのデジカメはついに携帯カメラの画素数に負けました・・・・・・携帯の進化早すぎorz
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/08, 22:53 -----

こんばんわ
新しいデジカメいいですね。水槽の写真を撮っていて、古いデジカメで、何度シャッターチャンスを逃がしたことか。
やっぱり、いいデジカメがほしくなりますよね。
マクロ撮影ができて、シャッタースピードの速いデジカメ、私もほしいです。
---------- mio2003 [ 編集] URL . 01/08, 23:01 -----

>ともさま
これから暇を見つけては撮りまくりますよ^^
あ、ネームカードに気づいてくれましたか!?><
以前にも記事にした水温形を枕にする白コリですw可愛すぎですw
>きもたんさま
500とはまたお古いデジカメを(;´Д`)
あ、ありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくですb
>信長さま
信長さんの記事でコメントしたとおり、デジカメ来ましたよー^^
これであと1つの目標は接写をすることです♪
オトシンもなんとか生き延びています^^
>t-t-cさま
最近の携帯は本当にすごいですよね^^;
私の携帯のカメラの画質ききます??なんと120万画素です(泣
このデジカメの約10分の1です(汗
>mio2003さま
こんにちは^^
ブログに写真は必須です♪デジカメは最近安くなってきてますよね。
正月の今がおそらく一番安くなる時期ではないでしょうか^^
しかし、mioさんの記事の写真も十分綺麗だと思いますが^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 01/09, 13:44 -----

おお!
うらやましい・・。
コンデジなのに高画質ですね!
これからバシバシ撮ってくださいねw
---------- comet [ 編集] URL . 01/09, 20:26 -----

なんだなんだ!?
最近コンデジ買ってる人多いぞ!!w
画質良過ぎ!
オトシンの細かい模様までしっかり写ってますね^^
---------- rive [ 編集] URL . 01/10, 17:38 -----

>cometさま
さすがにデジ一には敵いませんね^^;
そういえばcometさんはデジ一の購入を検討されてましたね♪
私のixyはどうですか?wコンデジも捨てたもんじゃないでしょ^^
>riveさま
最近多いですね^^
正月セールを機にマイデジカメデビューをされてる方が多い気がします。
riveさんもこの機に新しいデジカメ、デジ一を手に入れてはどうでしょうか?♪
---------- corypans [ 編集] URL . 01/14, 13:21 -----
コメントする









       
     
