  
昨日は中学の体育館で成人式がありました。 あ、遅くなりましたが、私今年で成人を迎えることになりました。 今回の成人式、何気に実行委員の広報を担当してました。 自分の作ったパンフがみんなの手にわたったときは緊張しました。 終わったあと捨てて帰る人は誰もいなくほっとしましたw 小学校の同窓会では、何をしでかしたかあまり覚えていません。 というのも、飲めないのに飲んでしまったからです(泣 周りには迷惑をかけてなかったと思いますが、改めて自分はお酒が弱いのだと実感しました まぁ、こんな感じで昨日は夜中の1時ぐらいまで飲んでたらしいですが・・・ 今考えると、こんな生意気な自分が大人の仲間に入れてもらえると思うとちょっと恥ずかしいです。 これからはきちんと責任ある行動をとり、大人になったということを自覚して生きていこうと思います。
01.04 (Mon) 13:45 [ 日記 ] CM15. TOP▲
  
コメント

いいねそっちは一致団結してる感があって(・∀・)Yahoo!俺らは微妙でした~
タイムカプセルだけはあけたけどね…
同窓会は性にあわないかな(´∀`;)アセアセ
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 01/04, 15:02 -----

成人おめでとうデス!!
うちは同窓会は中学単位でしたが、なかなかでしたよbというか三が日に成人式って・・・w
居酒屋に行けばいい年してだらしない大人なんてたくさんいますからw今までどおりにいきましょうヽ(^o^)丿
---------- 信長 [ 編集] URL . 01/04, 15:53 -----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
成人式おめでとうございます。
今は、1月3日に成人式があるのですね。
私の時は、1月15日でした。大学生で、実家から遠くへ出ていたので、参加できなかった記憶があります。
1月3日だと、そういう人も参加しやすくていいですね。
---------- mio2003 [ 編集] URL . 01/04, 20:28 -----

あけましておめでとうございますm(__)m
いよいよ成人式ですか!
でも、そんなに肩肘張らなくても大丈夫ですよ。
大人だって間違いだらけの人多いですしwww
あ、ほらココにもσ(・ω・ )
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/05, 00:35 -----

あけましておめでとぅ~♪
今年もよろしくです!
成人式ですか!
自分は参加しなかったです (^^;
その後の飲み会だけ参加w
お酒は無理しないほうがいいっすよ。
体質的に合わないのを無理して飲む必要ないからね。
---------- mau [ 編集] URL . 01/05, 00:37 -----

>チャゲさん
タイムカプセルやばかったよw小学校の写真とか入ってたしw
同窓会は性にあうわ~w
>信長さま
ありがとうございます^^
私の地区は成人式が二回あります。3日にあったのは旧市町村で行われたものです^^
そうですねw私より酷い大人の人を見たことありますのでw
>mio2003さま
こちらこそどうぞよろしくです!
ありがとうございます^^
町の成人式は3日、市の成人式が10日にあります^^
町はオリジナルすべて自分たちの手で式を挙げる形になります。
3日にやるほうが県外に出てる人も参加できるのでいいですよね♪
---------- corypans [ 編集] URL . 01/05, 16:12 -----

>t-t-cさま
明けオメです^^
成人しちゃいましたよ~><
これから社会に出たときにわかることですよね^^;
t-t-cさんは間違ってないと思います!
>mauさま
明けオメ、ことヨロです!^^
そうですね、
最近はチューハイ1缶で死にそうでしたが、今はもう一缶ぐらいいけるようになりました^^v
成人式楽しいですよ!また3日に戻りたいっすw
---------- corypans [ 編集] URL . 01/05, 16:17 -----

成人おめでとうございます(*^^*)
成人式って15日じゃないんだ!?とビックリしましたΣ(゚▽゚*)←古い??
私は年とともにお酒はすっかりのめなくなりました!
良い気分になる前に、気持ち悪くなっちゃいます(^_^;
なので飲み会は元をとらないとと人一倍食べるように努めてます!?
---------- とも [ 編集] URL . 01/05, 22:59 -----

あけましておめでとうございます。
もう成人式ですか早いですね。
お酒は~、程ほどに楽しんでくださいね。
うちは弱いのでアルコール度数の低いのが好きですねぇ。
---------- gin-buti [ 編集] URL . 01/05, 23:13 -----

あけましておめでとうございます^^
今年成人式なんですね!おめでとうございます(^◇^)
私はほとんどお酒は飲めない方です…
でも成人式は羽目をはずして友人たちと朝まで飲んでつぶれた記憶があります(笑)
まあほどほどにしたほうがいいてことですかね^^;
---------- モスマック [ 編集] URL . 01/05, 23:22 -----

同窓会………
俺、友達少ないからね
アウェーだし
性にあわないのかも(汗)
よくいえば少数精鋭ww
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 01/06, 07:01 -----

成人式おめでとうございます。
近年は成人式に参加される人も減ったと聞きます。
corypansさんのように実行する側になるのは大変ですが素晴らしいことだと思います。
それにいい思い出ができますしね。
追伸
大阪にこられる機会があればオジサンがいいとこへ案内します。
大人だけのお楽しみですよ(笑
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 01/06, 09:05 -----

あけましておめでとうございます!
僕もあと2年もすれば成人式・・(・w・;)
この間まで中学生だったのになんか時間経つの早いです(笑)
でも、クレジットカード作れるんで楽しみですw
---------- comet [ 編集] URL . 01/06, 11:11 -----

>ともさま
ありがとうございます^^
あ、言い忘れてましたが私の地区には成人式が二回あります♪
一回目は小さな町で行われるもので、二回目は県全体で行われる一般的な成人式です^^
私は両方ですねw両方欲張って後で苦しい思いをしてしまいますw
>gin-butiさま
明けオメです^^
自分はお酒弱いので4%のチューハイで我慢しよう~♪
と思ってましたが・・・現実は甘くないですね。5%のビール2缶程飲んでしまいました^^;
3%ほどがちょうどいいかもですね^^
>モスマックさま
明けオメです^^
ありがとうございます♪
私も普段はぜんぜん飲まないのですが、同窓会は別でした。
久しぶりに会えた喜びと嬉しさでテンションがあがり潰れました^^;
そのときに思いました、お酒はほどほどに。とw
---------- corypans [ 編集] URL . 01/06, 15:58 -----

>みゆきザンスさま
ありがとうございます^^
そうですね、最近は参加数が少子化で減ってきたりしてるとニュースなどで見ますね^^;
今回の成人式はすべて自分たちの手で準備、開催しました。
とてもいい思い出になりました^^v
いや~めちゃくちゃ行きたいです!
行きたいというより、みゆきザンスさんに会って飲んで話がしたいです!←飲めないのに^^;
春休み会いましょうか?♪
>cometさま
明けオメです^^
cometさん・・・2年なんてあっという間ですよw
すぐに大人になっちゃいますw
だから今のうちに遊びましょう!私もあと1年しかないですが・・・
クレジットカードは大学に入ってから作りましたね♪
楽天で買い物するときに役に立ちますよ^^
---------- corypans [ 編集] URL . 01/06, 16:06 -----
コメントする









       
     
