  
昨日やっとテストがオワタ\(^o^)/
気分爽快、今日から長い長い春休みです♪


さてずいぶん昔の話題になってしまいましたが、
ブログ仲間のt-t-cさんよりバトンという企画を私にまわしていただきましたノ

★バトンのルール★

①必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
*ビー和さん本当に申し訳ありません、
 今回は自分からt-t-cさんへの企画参加申し立てにより今回は他の方へのバトンは止めさせていただきます(´・人・`)

やってみたい方がいらっしゃれば是非コメント欄にてw
t-t-cさんと同じくタイトル(?)にお名前を入れますので!


②回ってきた質問には素直に等身大で答えましょう。


③やらない子はお仕置きよ!!w


④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


今回はネタがないためこの企画に参加させていただきました^^;
私に興味がある方のみ下の・・・「続きを読む」・・・からどうぞw



02.05 (Fri) 13:55 [ 日記 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
大学生は
春休みですか………
わたくしは、明日入社前教育の説明会orz

バトン楽しそうだね~
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 02/05, 18:43 -----

こんばんわ

春休みうらやましいです。
長い休みは、大学生の特権ですね。
その前のテストはもう二度と受けたくありませんが・・・
休みを十分楽しんでくださいね。^^

バトンは、難しそうなので・・・^^;
---------- mio2003 [ 編集] URL . 02/05, 21:50 -----

テストお疲れっす。自分より先に休みに入るとは…

やっぱり日本酒いきましょうよ!!すご~くあまい飲み物ですよ^^
---------- 信長 [ 編集] URL . 02/06, 02:55 -----

お役に立てて良かったですヽ(・∀・)ノ

corypansさんも私と同様に趣味が多いですな!
そしてオパーイ好きまで同じとはwww

あ、コンテストの告知までして頂いてありがとうございましたぁd=(^o^)=b
---------- t-t-c [ 編集] URL . 02/06, 09:12 -----

僕も今、春休みじゃないですけどお休みです^^
みっちりアクアできますねw

最初のお名前のところで、coryoansになってますよー
---------- comet [ 編集] URL . 02/06, 11:01 -----

全てをさらけ出す呪文 Ctrl + A !
ワタスは胸よりすらっとした足が好き。
なオジサンでした。
---------- みゆきザンス [ 編集] URL . 02/06, 16:14 -----

テスト無事終了!おめでとうございますぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
そしてお疲れサマでした(人´㉨`)♡
ちなみに結果の方はどんな感じですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

春休み羨ましすーv-10
兄貴も久々に長期の休みが欲しいモンです^^;
バトンおもろそ(* ̄∇ ̄*)
---------- 兄貴 [ 編集] URL . 02/07, 20:33 -----

>チャゲさん
いいでしょ^^チャゲさんも大学行けばよかったのに><
説明会とかマジリアルだねw

>mio2003さま
この春休みは去年みたいに無駄にできない大切な春休みなります^^;
というのも、四月に大切な資格試験があるからです。
楽しみつつ、勉強も頑張りたいと思います♪

>信長さま
去年よりも1週間ほど早く休みに突入しちゃいましたw
日本酒いいですね~♪
この前父親に珍しい焼酎を貰ったのですが、やはり味が違いますね。感動しましたw

>t-t-cさま
バトンって楽しいですね♪
改めた自己紹介みたいなことができました、本当に感謝です^^
趣味が多いことはいいことだと思います♪
レイコン私も張り切って参加させてもらいますね!

>cometさま
名前の誤字の指摘誠に感謝です♪修正しておきました^^
休み、高校生最後の休みcometさんはどう過ごされますか??
そういった面でcometさんの今後の記事が楽しみですw
アクアできるといいですが^^;

>みゆきザンスさま
それはチートすぎますw
それつかったらラメー><
あ、私もです。ここだけの話、タイツとかめちゃ好きですw

>兄貴さま
ありがとうございます^^
結果ですか?そこ聞いちゃいます~?w
もちろん〇〇だと思いますよ♪四月の成績発表でわかります!

バトンやりますか!?w
けど結構迷惑するかもしれないので、
どうしても希望であればメールフォームにてお知らせください♪^^
---------- corypans [ 編集] URL . 02/08, 00:23 -----

バトン、なつかしすw
以前はかなりたくさんのバトンが出回ってましたけど、
最近はあまり見かけないっすね。

とりあえず彼女探しガンガレ!w
---------- mau [ 編集] URL . 02/08, 22:21 -----

>mauさま
お??経験ありですか??^^
やってみると楽しいですよね♪またまわしてもらっても嬉しいです^^

彼女欲しいですね><
けど強く求めちゃ駄目みたいなので気長にいきたいと思います♪
---------- corypans [ 編集] URL . 02/10, 00:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://corypans123.blog13.fc2.com/tb.php/245-aece6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
