  
皆さんお久しぶりです。
左手以外は元気です^^
左手なんですが、もう少しでギブスをはずせそうです。
もう何日かの辛抱です。
皆さんのところには訪問だけして、コメントを残すことができなくてとても申し訳ありません。
もう少しの辛抱、あぁ早くコメントをすらすらと書き込みたいです^^;


さて、すっかり更新が途絶えていました・・・

EnWsyEG6.jpg

というのも、とてもショッキングな事件がありました。

実は、何者かにヒーターのコンセントを抜かれ、
RV水槽の生体が約9割凍死してしまったのです(泣
無残にもさかさまに沈んでいるレインボー、ニューギニア、フォックス、オトシングラミー・・・・
あまりのショックにもう立ち直れない気がしました・・・
ブログ閉鎖も考えました・・・

けど、頑張ります!
亡くなった生体をしっかり埋葬し、今日からまた一からですがスタートしたいと思います。

ギブスが外れ次第、皆さんのとこにはコメします!
それまではどうかお許しを~

~追記~
昨日水槽を眺めていたら、ニューギニアレインボー×2、GHDG×2、オトシン1匹を確認。
水温が10℃以下にもなったにも関わらず生存できたことが判明。
まさにキセキです!この子達だけでも大切に育てたいと思います!

  
コメント

ご無沙汰しております!!

更新がない間にそんなことが…なんというか病死やとびおり自殺なんかとは比べ物にならないくらいショックですよね;;

しかしブログ閉鎖は認可できませんな!!笑

今後もよろしくです^^
---------- 信長 [ 編集] URL . 03/12, 22:05 -----

こんばんわ
左手や、ヒーターなど、不幸続きですが、
気を落とさずにがんばってください。

左手の回復が順調そうで、何よりです。
---------- mio2003 [ 編集] URL . 03/12, 22:28 -----

こんにちは

不慮の事故・・・生き残った子達だけでも最後まで育ててあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
左手もより早く治ればいいですねv-411
---------- たくみん [ 編集] URL . 03/13, 15:34 -----

せっかくの春休みだというのにお察しします(汗)

じゃ、国家試験終わったら最後の国分ね(笑)
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 03/14, 11:27 -----

不慮の事故・・・・・・うちもこの間食らいました(T-T)

この水温でも生き抜いた子達がんばりましたね!
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/14, 20:22 -----

ウチでは暴走、こちらでは停止。
やっぱりヒーター絡みの事故は怖いっすね。。。

でも、生き抜いた子たちがぁ!!
良かった…ッス!
今まで以上に愛情わきそうですね!
---------- mau [ 編集] URL . 03/15, 22:06 -----

>信長さま
こんにちは!ご無沙汰です^^

やはり認めてもらえませんかw
その一言がとても嬉しいです、ありがとうございます。

これからも頑張っていきます、どうぞよろしくです^^

>mio2003さま
こんにちは^^
ほんとに、今年は不幸なことが続く年です。
ですが、mioさんをはじめ多くの方に支えてもらうことで、
不幸が勇気に代わり元気が出ます。

左手もう少しです、ご心配をおかけして申し訳ないです><

>たくみんさま
こんにちは^^
訪問してもらっているのに、
たくみんさんのところへ遊びにいけなく本当に申し訳ないです(泣
左手はもう少しです、治り次第遊びに行きます!^^

>チャゲさん
久しぶり^^最後とかいうなよ、寂しいじゃんw
国分いいね♪また、暇なときにでも誘ってくれ!

>t-t-cさま
こんにちは^^
t-t-cさんのパールたんも同じ事故でなくなっていましたね(泣
とても気持ちがわかります(泣
この子達だけでもなんとか!

>mauさま
こんにちは^^
35度・・・・大変でしたね(汗
mauさんの子達も無事で何よりです。
最近、近づいただけで後ろに逃げてしまいます^^;
警戒心が強くなったのでしょうか(泣
---------- corypans [ 編集] URL . 03/18, 13:10 -----

こんばんは。
左手の方、順調そうで何よりです。
ちょっと質問なんですが、「何者かにコンセント…」という件がよく分からないのですが、水槽をどこか公の場に設置されているんですか?
---------- mongy [ 編集] URL . 03/19, 23:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://corypans123.blog13.fc2.com/tb.php/250-29dc3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
