  
IMG_0320.jpg

やっとギブスを外す許可がおりました♪
長かったような短かったような^^;
皆さんには本当にご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます(*_ _)


医者には、まだ完全に完治していないからしばらくは安静にとのこと。
実際、まだ薬指が曲がりません(汗 これからゆっくりとリハビリが続きそうです

さて、久しぶりに左手の開放感を味わっております。
今日は暇(毎日ですが・・・
だったので以前からやってみたかったケーキ作りに挑戦してみました

最近、アクアのほかに新たな趣味として料理が一つ加わりそうです。
興味がある方は「続きを読むから」どうぞノ


03.18 (Thu) 16:03 [ 料理 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

料理ができるまで回復したんですね!
良かったです^^
それにしてもおいしそうですね(。・w・。)
---------- comet [ 編集] URL . 03/18, 16:10 -----

もしゲームと釣りが好きだったらもはや他人として見られないほどに趣味がかぶっていますwww

アクア+料理の人いないかなぁ~といつも思っていたのでうれしいです^^

きっとこれから研究室だなんだで忙しくなりますよ^^;
---------- 信長 [ 編集] URL . 03/18, 16:41 -----

順調に快方へ向かわれているようでなによりです^^

私もお菓子作りはよくしますよーといってもチーズケーキオンリーですけどね^^;
---------- ド素人 [ 編集] URL . 03/18, 23:36 -----

料理いいね~

あれっ、ケーキまだ届いてないけど…
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 03/19, 06:15 -----

順調に回復してる様で良かったですよ!(*^_^*)

それにしても料理とはかなり意外でしたΣ(゜д゜;)
全国アクア友行脚で皆さんに配るケーキなんですね・・・・・・わかります(・ω・)b
---------- t-t-c [ 編集] URL . 03/19, 09:32 -----

心配してましたよー(*^^*)
手が使えないってかなりのストレスがかかりそうです!
ギブスがとれてよかったですね♪
趣味がたくさんあるっていうのは素晴らしいと思います!
しかも料理はアクアと違ってとっても実用的d(^_^o)
---------- とも [ 編集] URL . 03/19, 17:15 -----

>cometさま
おかげさまで、両手が使えるまで回復しました♪
このケーキメチャうまでしたよ!
今度また美味くできたら送りましょうかw

>信長さま
ゲームは大学入ってやらなくなりました^^;
一時期モンハンにはまってましたがw
つりは夏によくしますよ♪
ほとんど趣味が合いますね^^
研究所行きたくないです><

>ド素人さま
チーズケーキ!?
親がよくつくります♪
私も挑戦したいケーキでもあります、
作ったときは一つアドバイスお願いします^^

>チャゲさん
食べたいの?w

>t-t-cさま
おかげさまで何よりです♪

男が料理って本当に意外ですよね(自分で言うな
ケーキ配りは難しいかもです、しかし、ケーキを送ることはできますよ^^


>ともさま
ほんとにストレスですよ><
でもその分いまは最高に気持ちいですw

料理楽しいですよね!
実用的、これが将来家族を持ったときに役に立てばいいのですが^^
---------- corypans [ 編集] URL . 03/20, 01:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://corypans123.blog13.fc2.com/tb.php/251-60df2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
