  
GW最初から最後までバイク三昧の休日をすごしました♪
正直、もうアクア熱がまったく冷めてしまって今後どうするか困ってます(汗

とりあえず改造したので記事にします。



IMG_0444.jpg

IMG_0468.jpg

まずはマフラー、
BEAMSのSS400Ⅱ カーボンにしましたv

IMG_0463.jpg

IMG_0469.jpg

フェンダーレス

IMG_0454.jpg

IMG_0456.jpg

ステップ

IMG_0464.jpg

IMG_0470.jpg

エンジンカバー

IMG_0502.jpg

IMG_0506.jpg

マスクも変えちゃいました。
とてもいかついMXAXMと大変身!

もうやりきった感でいっぱいですね^^
あとはハンドル周りとシートぐらいでしょうか。


とまぁ、こんな感じでバイクの件も一息つきそうです。
そろそろアクア熱を取り戻すべく、大がかりなリセットへと気持ちを切り替えたいと思います。
簡単に今の水槽の状態を説明すると、黒髭苔でいっぱいてんこ盛りです^^;


次回はツーリングin鹿児島の記事をノ
アクア関係はその次に、お楽しみ。
  
コメント

やっとりますなぁ、改造改造…っと。
もう長い事バイクさわってないから、忘れたけど、プラグとか交換するのですか?
---------- mongy [ 編集] URL . 05/07, 22:21 -----

>mongyさん
やってますb
プラグは特に変えません、オイルとか必要最低限のものは定期的に変えますよ^^
本当は変えた方がいいと思うのですが^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 05/09, 14:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://corypans123.blog13.fc2.com/tb.php/257-65b41456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
