  
GW中頃、友人と吹上浜までツーリングに行ってきました。
幸い天気も最高で、運良く「砂の祭典」というイベントもしていました。

IMG_0599.jpg

入り口でお出迎え。
同じ鹿児島なのにこのキャラ名を知らない自分が恥ずかしい・・・

IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0559.jpg

大きいです、東京タワーにも負けないぐらいの迫力!

IMG_0562.jpg

細かい!
自分だったら制作途中に逃げだしたくなるぐらいの細かさ^^;

IMG_0540.jpg

IMG_0534.jpg

仮面の裏には!?

IMG_0550.jpg

職人技ですね。

IMG_0601.jpg

名物、しらす丼で今回のツーリングをしめました^^

IMG_0523.jpg

帰り際、とても珍しい大分ナンバーを発見。
これって何でしょう?とてもかっこいいバイクです。
しかもナビ付き。
数年後はこれに乗ってるかもしれませんねw

マグザム飽きたら次はネイキッドか・・・

~次回アクアねたへ続く~
05.07 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

おぉーΣ(・ω・ノ)ノ!w
何かめっちゃスゲー∑(〇Д◎ノ)ノ

コレって砂なんですか!?
どっかの石で作ったモノなんかと思っちゃいましたよ!
コレはホンマ職人技ですね(人´㉨`)♡

うぅ~んこんな作品を水槽の中に入れたら。。。。(〃▽〃)
あ、コリちゃんに崩されてチーン!かな(-_-;
---------- 兄貴 [ 編集] URL . 05/07, 16:23 -----

国分ネタはスルーなのね(´;ω;`)最後になるかもしれないのに………
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 05/07, 19:49 -----
小生はあるいみストーカーです!!!!!
こいつは凄いですね!
氷のは「綺麗さ」、砂のは「細かさ」ですかね。
確かに太陽光の下で見せるんですから、細かくないとちょっと汚くなるんでしょうか。
しかし、どうやって作っているんでしょうか。
制作過程を動画で早送りでどこかで見れませんかねぇ。

バイクはマグザム(マグちゃん)2灯式になっとるではないですかw

suzukiのGSR600が一番ライト形状、近いけど、アンダーカウルが違うんですよね。
よく見るとフレームも違う気がするし、Fフェンダーも違います。
カウルやフェンダーは変えれるけど、フレームは変えれんし…。
しかし、他には思いつきません。
せっかくだったらジロジロと見て、オーナーと会っちゃうのも良かったかもw
小生なら日が暮れるまでジロジロ見て友だちになっちゃいそうですww
でも、今の年になったらそれはしませんm(_ _)m
---------- mongy [ 編集] URL . 05/07, 22:37 -----

すげぇ!
砂でできてるなんて思えないですね!

僕なら最初の方で全部ぶっ壊しちゃいますね(笑)
---------- comet [ 編集] URL . 05/08, 23:20 -----

>兄貴さん
こんにちは^^

鹿児島ならではの特殊な砂みたいです!
実際間近でみてみるともっとすごく感じると思いますよb
毎年やってるのでよければ兄貴さんも来年遊びに来てくださいね^^

これ水槽に入れたらたぶん喜びますよw
砂ですから^^v

>チャゲさん
国分はネタ不足によりかけなかったorz

>mongyさん
次は是非、札幌雪祭りとかも見に行きたいですね!

作り方なんですが、水と砂を混ぜて固めながら制作してました。
それでも難しいですよね!

バイク好きの方とここまで語れる(自分はうまく語れてませんが^^;)
ことができてとてもうれしいです!

このバイクのオーナーなんですが50代?
とてもバイクに乗ってるお方では思えないくらいのかたでした。
でもそのギャップがかっこいいんですよね♪

私も将来そのくらいの年になったらこういうバイク乗りたいですb

>cometさん
来年のGWの予定がうまりましたねw
砂の祭典で^^v

この作品を壊す時ってどんな心境か気になりませんか?w
---------- corypans [ 編集] URL . 05/09, 15:07 -----

小生もバイク好きですよ!
以前、小生が乗ったバイクをお伝えしたと思いますが、あの中にあったSRはいずれ乗ろうと思って保管してあります。
ブレーキは勿論前後ともドラムです。
そんなブレーキの効かないSRが可愛いですね。

リンクはいいんですけど、このままcorypansさんがバイクに走っていってしまうと、なかなかコメしにくくなると思いますけど、いいですか?
小生、バイク、本当に乗ってませんから…。
なんか申し訳ない気分です。。。
こんな小生のリンクでいいんですか?
---------- mongy [ 編集] URL . 05/10, 05:34 -----

>mongyさん
SRは従兄弟が乗ってて私も乗りたくなったバイクですね^^
マフラーはスパトラ、音が大きすぎて遠慮しましたがw

いぇいぇ全然構いませんよ^^
これからはたぶんバイクネタつきてアクアネタに戻ると思うので、
無理にコメしていただかなくても、気楽に記事を読んでいただければそれだけでもうれしいです♪
ただ、mongyさんのブログが気に入っただけで私が勝手にリンクしちゃったので^^;
こんなブログですがどうぞよろしくです!
---------- corypans [ 編集] URL . 05/11, 10:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://corypans123.blog13.fc2.com/tb.php/258-efa999db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
