  
この頃、読書にはまっています
友人からのお薦めの本とのことで、「100回泣くこと」を3日かけて読み終わりました。 講義中にこっそり読み、一人でウルウル涙目になっていましたw 基本的に小、中、高で本をあまり読まなかったので正直1冊読み切るかなぁ~・・・ っと心配でしたが、すらすら読むことができました。 感動の一言です。。。 これからも沢山感動する本を読んでいこうと思いますb ちなみにEXパワーが今日届きます!楽しみです(●^ω^)
01.20 (Tue) 00:15 [ 日記 ] CM4. TOP▲
  
コメント

去年のこの時期は俺の人生の中で一番本を読んだ時期になるだろう(汗)
最近、ぜんぜん読まないな~
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 01/20, 06:05 -----

10代の頃はよく本を読みましたが最近は漫画中心です・・・orz
本もアクアも一度はまると止まらなくなる点は共通ですかねw
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/20, 11:01 -----

追記です。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
お嫌でなければこれからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/20, 11:44 -----

>チャゲアスさん
チャゲさんこの時期にはもう進路決まっていましたからね^^;
正直、みんなが一生懸命受験勉強しているなかで1人本読んでるチャゲさんかっこよかったですよw
>t-t-cさま
私の場合昔が漫画で今が本っていうかんじです^^;
そうですね、一度始めたらとまりませんよねwアクアがまさにそれですねw
リンクありがとうございますノ
こちらもリンクしたいのですがやり方がイマイチ?です・・・すいません^^;
---------- corypans [ 編集] URL . 01/20, 19:14 -----
コメントする









       
     
