  
寒いですね^^;山とか雪降ってるょw 鹿児島での雪は珍しいことです・・・ そんな寒~い中 昨日は高校の部活の先輩とカラオケでオールでした おかげさまで今日の朝6時に帰宅→13時ぐらいまで寝ていました^^; 起きたら高校サッカーやっていて鹿児島城西が1点リード、結果5-3で決勝進出を決めました。。 明後日も頑張って優勝して欲しいですね(・∀・)
01.10 (Sat) 15:06 [ 日記 ] CM6. TOP▲
  
コメント

どうもで~すノシ
実は出身が長崎だったりするt-t-cです。
九州を出て10年以上経ちますが・・・
今でも高校野球や高校サッカーでは真っ先に九州勢をチェックしてしまいます(^^ゞ
ガンガレ!九州!!
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/10, 15:56 -----

↑ダブってスイマセン・・・
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/10, 15:57 -----

>t-t-cさま
いぇいぇダブったの削除しておきましたノ
夏は野球、冬はサッカーって感じですね^^
私も九州勢を応援したくなるタイプですw
---------- corypans [ 編集] URL . 01/10, 17:17 -----

ちわー
鹿児島人なんですか?
私もですwwwww
ttcさんも九州人みたいだしwwww
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
エキサイトブログにリンク追加させて頂きました
---------- NIKONIKO-AQUA [ 編集] URL . 01/10, 18:07 -----

ばりばり雪降ったね~
流木どう?(笑)
明日は久々に走りに行ってきます
---------- チャゲアス [ 編集] URL . 01/10, 23:31 -----

>NIKONIKO-AQUAさま
同じ鹿児島だったとはwしかも同じアクア歴半年w
意外に街なかですれ違ったりとかしてたりしてw
月曜日楽しみですね^^
こちらこそ勝手にリンクさせていただいております・・・
ヘアーグラスの草原・・・楽しみにしてます(´・ω・`)ノ
>チャゲアスさん
久々に夜遅くまで起きてるね^^;
明日休みかw
流木は・・・まだまだっすね^^;
明日は曇り!良い走りができるといいね
---------- corypans [ 編集] URL . 01/11, 00:50 -----
コメントする









       
     
