  
今日で短かった冬休みが終わりです。。。 正直まだ正月気分から脱皮することができません(´-ω-`) 2週間後には期末試験始まるし。。。 でもそんな嫌な事を吹き飛ばしてくれるような秘密兵器が本日届きましたノ 年内体重50kg代を目指すための物です。↓これです↓ヽ(ヽ>ω<)
TV通販のショップジャパンでおなじみの 「レッグ・マジック」 ですヽ(ヽ>ω<) 今回ヤフオクにて1円で落札できましたwもちろん送料の方が高かったです 英語版みたいで説明書もDVDもすべて英語。。。どうしょ~w
そこで!いままで高校までに習ってきた英語が生きてきます!! しかし、さすがに1年間の空白は埋めることはできず、、、 説明書読んでもさっぱり理解できませんでした(泣) けど、くじけずにこれで減量目指すぞ!!
01.07 (Wed) 14:14 [ 日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント

はじめまして~!!
イタガキさんの所から飛んで参りましたアクア初心者のオッサンです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
これからもチョコチョコのぞかせて頂きますねぇ。
昔、これと同じ物を嫁が買ってウチに転がっておりますが
成果は・・・(汗
---------- t-t-c [ 編集] URL . 01/07, 17:51 -----

t-t-cさま>
はじめましてノ
私もアクア歴まだ半年とちょっとです・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
このレッグ・マジック、、、どうやら正規品ではないっぽいです(泣)
音が酷く、おそらく夜とか使用できません(泣)
でも効果ありそうですょ^^
---------- corypans [ 編集] URL . 01/07, 18:34 -----
コメントする









       
     
